えんかい。


昨日も晴れて日中は暖かかったしっぽ地方。
ま、暖かくても室内は24時間暖房中ですけどね(笑)。


さてさて、先週末は『うさへす』という名の宴会が行われたしっぽ家!!!
宴会にいらっしゃったのは『おここなうさぎ』のはぁ様と旦那はん様のたけちゃんですよ~(^-^)
昨年もこの時期に家に来て下さって、大宴会が催されました(笑)。
なっちゃん&みのさん、今年はご都合悪くて残念!!!

で、突然始まる宴会(笑)。
13112502.jpg
金曜日の夕方に着いて、一泊のご予定。
うちの旦那様はお仕事なので、お先にカンパイしちゃいましたよ~^m^


え~っと、写真が全然ないんだけど・・・。
13112501.jpg
はぁ様&たけちゃんは大急ぎでびゅ~んと来て下さったので、お腹ぺこり!!!
ということで、ちまちまと作った物をだして・・・。

何作ったんだっけ(笑)???
覚えている限りで・・・(;一_一)

・切干大根のハリハリ漬け
・春菊とルッコラのサラダ
・サーモンとアボカドのタルタル
・里芋と長ネギの味噌グラタン
・レモンバターソースのチキンステーキ
・ペンネアラビアータ
・お刺身(買った!)

こんなカンジだったかしら???


そんなこんなで飲んだくれているうちに、旦那様も帰宅!!!
再びカンパーイ\(◎o◎)/!
13112503.jpg
もう既にいいカンジに酔って、楽しいわ~(笑)。


日本酒やらワインやらスパークリングワインやらビールやら・・・。
いろんなモノが空いていくのです\(◎o◎)/!
13112504.jpg
で、ワインをこんなに並々と注いだのは誰(笑)???


そして夜は更け、皆様ご就寝・・・。
翌朝のおちゃけ達(笑)。
13112505.jpg
まだこんなに残ってるわ~\(◎o◎)/!


お片づけも終わって、朝ごはんの支度を終えても、だ~れも起きてきません!!!
となると・・・。
13112506.jpg
こうなっちゃうよね(笑)???
はい、すいません!!!
朝からひとりで美味しくいただきました~\(◎o◎)/!


そしてここから一枚も写真がないm(__)m
もうほんっとに楽しすぎて、撮ってるヒマがなかったの・・・。
シャカシャカシャカシャキーン!!!とステキなカメラを持っているはぁ様&たけちゃんが、きっとたくさん撮ってくれているはず(笑)!!!


「またきてね~♪」
13112507.jpg
ららは久しぶりのお客様にドッキドキで、金曜日はほとんどケージ生活(笑)。
ちゃんとご挨拶ができるうさぎさんになろうね~(-"-)

そんなこんなで楽しい『うさへす』宴会でした!!!
はぁ様&たけちゃん、楽しい時間をありがとう(^-^)
お土産もたくさんありがとう!ってことで、次回に続く・・・かな???

いくら寝ても寝足りない月曜日!!!
今週も張り切っていきまっしょい\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
ららのお名刺、いつか作ろうかな~^m^
そしたら皆様に配りまくりますねっ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR