たたかい。


昨日は雲が多かったしっぽ地方。
お日様が出ないとさぶいねぇ(>_<)


さてさて、お顔カイカイ中のららおちゃん。

「かいかい~♪」
13112903.jpg
隣にあるボールさんのおもちゃをね、買ってあげたのですよ^m^


「ぶ~ん♪」
13112902.jpg
毎日すごいお顔で戦いを挑んでいらっしゃるのです(笑)。


戦いを終えた、壮絶な現場・・・。
13112901.jpg
散らかるよ~(笑)。


「これ、だめ~♪」
13112904.jpg
窓に暖房効果UPシートを貼ったら、お気に入りのしみつきち(秘密基地)からお外が見えなくなってご立腹・・・(;一_一)


「えいえいっ♪」
13112905.jpg
強い子ららおちゃん、窓ガラスとも戦います\(◎o◎)/!
サッシ枠をガジガジしたりするのだけど、さすがに勝てないんじゃないかな~(笑)。


そしてそして、ぱりぱりのオオバコさんがもっと欲しい!とカメラにも戦いを挑むのです!!!
[広告] VPS

カメラのレンズを噛むのですよ(-"-)

ヒトもうさぎさんも、オトメは毎日何かと戦ってるのよね(笑)!!!
元気いっぱいでなによりのららおちゃんなのでした(^-^)


【おまけのひとりごと】
12月1日の日曜日は『加須こいのぼりマラソン』ハーフに参加!!!
今さら焦って走り込んで、足がちょいと疲れ気味・・・。
今回の制限時間は2時間30分で、関門が3地点\(◎o◎)/!
9km地点1時間10分、12.7km地点1時間30分、15.4km地点1時間50分 。
回収車に回収されないように、楽しみながら頑張りまっす!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
オオバコは美味しくて体にも良くて、ステキなオヤツですわ(^-^)
わたしのオヤツも健康的なモノにしなきゃ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR