ぶっしゃー。

昨日はどんより曇り空だったしっぽ地方。
さっぶい一日でした~(>_<)
そして夜には雨が降り、今朝もしとしと降り続いています。


さてさて、コメドコロなユキドコロのはぁ様から、美味しい果物キター\(◎o◎)/!
13122709.jpg
洋梨ですって!!!


れっつごー3羽ちゃんのはちみつクンが洋梨汁ブッシャー!!!してたので、ららにもブッシャー!!!してほしいっ(笑)。
「あむっ♪」
13122703.jpg
あま~いカホリに魅かれて大興奮なのです(^-^)


「おいひ~♪」
13122704.jpg
おいひ~お顔、いただきました~\(◎o◎)/!


「きゃはははは♪」
13122705.jpg
笑ってます(笑)。


「ぺろんちょ♪」
13122706.jpg
はぁ~ん、きゃわいい~(笑)。


「ぶっしゃ~♪」
13122707.jpg
洋梨汁ブッシャー、キターーーー\(◎o◎)/!


「もうな~い♪」
13122708.jpg
あっという間に完食!!!
はぁ様、洋梨汁ブッシャー!!!をありがとうございました(^-^)
あれれ???
洋梨汁ブッシャー!!!じゃなくて、洋梨をありがとうございました(笑)。


【おまけ】
25日はPerfumeの東京ドームライブ2日目。
コメドコロなユキドコロのはぁ様と一緒に参戦!!!
13122701.jpg
飲んでるし(笑)。
たこ焼きも揚げたこ焼きもおいしかったね~^m^
たこ焼きばっかり食べてたね~(笑)。
ほんっとに楽しかった!!!
はぁ様もお留守番してくれた旦那はん様もれっつごー3羽ちゃんもありがとうm(__)m


1日目の拾得物。
13122702.jpg
1日目も2日目も全然降ってこなかったこの落下物。
1日目に係員さんが持ってきてくれました(^-^)
あ~ちゃんのはもらえなくて、コンプリートならず・・・。
笑って泣いたPerfumeのライブ!!!
楽し過ぎてあっという間だったよ~。
ただいま抜け殻なワタクシ。
頭からあ~ちゃんの『ゆっきーだるまー!』の声が離れません(笑)。

そしてあっという間にもう27日・・・。
夢の時間はお終い!!!
今日は大掃除して、年末のお買い物リスト作成しなきゃ~(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます♪
らら&りんらんにポチッと応援、お願いします♪

banner_rinran.gif
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
年甲斐もなくはっちゃけたクリスマス・・・。
ほんっとに楽しかったです(^-^)
皆様もきっとステキなクリスマスを過ごせたのでしょうね!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR