さんちょく。

昨日は日中は晴れたしっぽ地方。
今朝はびゅんびゅ~んと冷たい北風が吹いています(>_<)
その分、星はキレイでしたよ~。


さてさて、いつもお腹ぺこりのららおちゃんのために、産直で仕入れました\(◎o◎)/!
14011001.jpg
最近、スーパーのお野菜がやたらとお高くありませんこと???
産直でミニトマト、きゅうり、大根葉、無農薬小松菜、ほうれんそう、菜花、葉付き人参を買って、合計で1,130円!!!
お安いっ^m^


というわけで、ららおちゃん釣れるかな~(笑)。

「がぶっ♪」
14011002.jpg
人参葉さんで、うさぎさん釣れた~\(◎o◎)/!


「ぎゃうぎゃう♪」
14011003.jpg
カメラを構えてあたふたしているうちに、あっという間になくなる葉っぱさん・・・。


「むき~っ♪」
14011004.jpg
茎もまっ二つ(@_@;)


「ぽりぽり♪」
14011005.jpg
ま~、よく食べること~(笑)。


「ぽっきー、おいし~ね♪」
14011006.jpg
人参さんのポッキーね(笑)。
美味しく食べてくれて、よかったよかった(^-^)
残りの人参葉さんは、わたしにしては珍しく乾燥させています!
ららは乾燥させた葉っぱさんも大好きだものね^m^
楽しみに待っててね!!!

お陰さまで、ららはほぼ復活です!!!
●さんがあともう少し大きくなってくれればな~と・・・。
でも、今も一生懸命に牧草さんを食べてくれているから、完全復活まできっともう少し(^-^)
皆様が応援してくださったお陰です。
ありがとうございますm(__)m

【おまけのひとりごと】
年末ジャンボ宝くじ、やっと一昨日確認しました。
20枚買って、1枚だけ当たった~!!!
3,000円だけどね^m^
今年に入って初めていい事あったわ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
我慢する派、我慢しない派、ヒトもうさぎさんもそれぞれですね~^m^
わたしの観察眼は鋭くないのです!!!
ららがわかりやすいだけですよ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR