れいあうと。


昨日は夜に雨が降り出したしっぽ地方。
今朝は雨は止んで、これから晴れるかな~(^-^)


さてさて、ニホイ嗅ぎまくりのららおちゃん。

「くんくん♪」
14012205.jpg
日曜日にリビングのレイアウト変更をしたのです!!!


こんなカンジ。
14012007.jpg
アームチェアーとダイニングテーブルを入れ替えただけだけど・・・。
ってか、前の配置に戻っただけだけど(笑)。


お昼のららの居場所は、ダイニングの椅子の上。
「びゅ~ん♪」
14012201.jpg
寝ている写真を撮ろうとしたら、逃げられちゃった(;一_一)


椅子を二つ占領してます(笑)。
14012202.jpg
一方はねんねんする場所。
もう一方は牧草さん置き場。
ねんねんする場所に湯たんぽさんを置いて、ぬっくぬく^m^


「くんくん♪」
14012204.jpg
相変わらずくんくんするららおちゃん。
レイアウト変更から3日経っていますが、一晩ケージで寝るとレイアウト変更をすっかり忘れるらしく、毎朝くんくん祭り(笑)。


「はみはみ♪」
14012203.jpg
今朝もいつもと違う気がするリビングで、はみはみするららおちゃんなのでした(^-^)
それにしても、ららの換毛はいつになったら終わるのかねぇ・・・。

【おまけ】
2月9日の赤羽ハーフマラソン大会の案内キターーーー\(◎o◎)/!
参加賞のTシャツがなかなか可愛い!
14012206.jpg
ってことは、もう2週間前か・・・(-"-)
餅化した体、あと2週間でなんとかするしかないな(笑)。


今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました^m^

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございました!!!
勉強は何歳になっても大事ですわ(^-^)
脳の劣化を少しでも食い止めないとね(笑)。
書道も興味アリです!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR