ふとましい。

昨日は雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
今日は早朝に雨が止み、既にたっぷりの日差しです(^-^)
お洗濯、お洗濯!!!


さてさて、牧草さんをたくさん食べてごろんちょ中のららおちゃん。

「よっこいしょ~♪」
14042202.jpg
ららちゃんのお腹って、随分と太ましいよね~(笑)。


「いいでしょ~♪」
14042201.jpg
う~ん、そんなに羨ましくはないかな(笑)。


そんな太ましいお腹のららおちゃん。
今朝、牧草さんを入れようと、ケージの20センチ位前に横座りしていたワタクシ。
わたしの太ももに乗ってきたららおちゃん。
牧草さんを食べたくて、ケージにぴょ~んとジャンプ!!!
14042205.jpg
しか~し、どうにもどんくさいららおちゃん。
ジャンプが足りなくてケージに入れず、下の黒い部分に体の横側をゴンッとぶつけちゃいました~\(◎o◎)/!
あ、その時は茶色のクッションはなかったのですよ。
しばし呆然とするららおちゃん(笑)。
ぶつかっちゃったのは可哀そうだけど、ららのどんくささに吹き出すワタクシ。
いや~、朝からいいモノをみせてくれてありがとう!!!
今日一日、思いだし笑いで楽しく生きていけるわ(笑)。


「わらうの、だめ~♪」
14042203.jpg
ごめんごめん^m^
その太ましいお腹をもう少し細くした方がいいと思うけど、こんな面白い(ゴメン!)こともあるのね~(笑)。


「む~~ん♪」
14042204.jpg
氷の様な目で見られちゃいました・・・(@_@;)
すいません、お腹も背中も太ももも二の腕も太ましいのはわたしの方でしたっ(笑)!!!


【おまけのひとりごと】
決戦の日の土曜日、肺気腫の父が生活しやすい様に『サービス付き高齢者住宅に移っては?』と提案。
案の定、父の答えは『今よりヒドイ所に行くのはイヤ』だそうだ。
ねぇねぇ、『今よりヒドイ』って何(笑)???
もう笑うしかないわ~。
あははははは。
人生をどう生きるのか決めるのは、自分。
その判断力は充分あるのに、自分では何も決めない父。
全て人任せにして、結果、全て気に入らない。
昔から文句と批判ばかり。
そんな人生、つまらなくないのかしらねぇ。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
ららの体調が悪い時の行動って、ホントにわかりやすい(笑)。
換毛と重なる時期は注意しなくちゃですね(p_-)
らら型新幹線はまだ未完成なカンジかしら。
りんらん型新幹線はと・く・べ・つ(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR