おまつり。


昨日は朝から雨が降ったしっぽ地方。
今日の早朝には雨が強まって、ジャバジャバと・・・。
今は雨が止んで、空が明るくなってきましたよ~(^-^)


さてさて、世の中はゴールデンウィークですねぇ。
ゴールデンウィーク前半戦の27日に、お祭りに行ってきましたよ~^m^

「どこいくの~♪」
14050104.jpg
あ、ちょっとお祭りに行こうかと・・・(;一_一)


「む~~ん♪」
14050105.jpg
こ、こわっ(@_@;)
お留守番だとご機嫌斜めになるよね~。


ま、そんなららおちゃんは置いといて(笑)。
お祭りはしっぽ家から100メートルくらいの『藤祭り』ですよん。
14050101.jpg
夏のようなジリジリの日差しでした。


きれいな藤の写真を撮ろうと思ったのだけど・・・。
14050102.jpg
もんのすごい人出!!!


なので、歩きながら写真を撮ったら・・・。
14050103.jpg
こんな写真しか撮れないのです。
ま、いつものことだけど~(笑)。

土曜日からはゴールデンウィーク後半戦ですね~(^-^)
しっぽ家は、近場をちょろちょろする程度。
お出かけやご旅行の皆様は、お気をつけていってらっしゃいませ!!!

IEがキケンということで、Google Chromeを初めて使ってみた・・・。
慣れなくて時間がかかるわ~(;一_一)


【おまけ】
今年は『走っても日焼けしないヒト』を目指していたのだけど、既に首周りが黒い(-"-)
やっぱりSPF50+++でも、500円位の日焼け止めはダメなのかっ。
そうなのかっ。
ということで、買ってみました~。
14050106.jpg
わたしにしては高価なお買い物。
だってだって、2000円位したのよ~(笑)。
そんな焼けないヒトを目指しているわたしの4月の月間RUN距離は、101.76㎞。
やっとこさの100㎞越え。
どうにかして持久力をつけたい・・・。
5月はもう少し走れるといいな、ってか走れっ(笑)!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
もしかしたら、ららには頬袋があるのかも~っていう食べ方でしたよ~(笑)。
少しだけと思って食べると、さらにお腹が空く・・・。
お菓子の袋ってアッという間に空になるよね(笑)。

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR