いらっしゃ~い。

昨日は風が強かったしっぽ地方。
風が強くてとばされちゃうんだから~っ(大ウソ)!!!
夜中に降り出した雨も、今は止みましたよ(^-^)


さてさて、お久しぶりのブログ更新でございますm(__)m
最近、ぱちょこんの前にいる時間が短くなりましてねぇ・・・。
更新していないのに見に来て下さった皆様、ホントにすみませんです。

「くねくね~♪」
14051301.jpg
食べたらクネクネで寝る!がららの基本スタイル^m^
お手手くねくね~(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
14051303.jpg
ららおちゃんの意識は、ずいぶんと遠い所へお出かけ中なのです(笑)。


そんなららは、ゴールデンウィーク後半戦初日に「おなかいた~い♪」になりまして・・・。
正にわたし達が出掛けようとした時でしたわよ(;一_一)
出掛けるといっても、近くの公園にお弁当もってお散歩に行く程度ですけどね。
ららの顔つきもそんなに悪くなかったからもう少し様子をみてもよかったけど、最近は毛玉ごっそり●さんが出ていたので、念のため病院へ。

「がうがう♪」
14051302.jpg
いつも通り痛み止めの注射を打ってもらって、お薬を6日分頂いてきました。
ソッコーで復活でしたよ~(^-^)


「いらっしゃ~い♪」
14051304.jpg
お薬は既に飲み終わって、今は通常営業のららおちゃんです。
ね、可愛いでしょ(笑)???


「もよう、できた~♪」
14051305.jpg
ららの喚毛はいつになったら終わるのやら・・・。
おでこにもナゾの模様を作っています(笑)。
暑かったり肌寒かったり、喚毛だったりブラッシングを嫌がられたり・・・。
皆様も皆様の愛兎ちゃん達も、元気に過ごせますように(^-^)

ゴールデンウィークはあっという間に終わって、『固定資産税と自動車税を払いなさい!!!』と通知が来て現実に戻る・・・。
毎年恒例ですな(笑)。


【おまけ】
今日から毎週火曜日、近くの大学のオープンカレッジで、英語を勉強してくるざ~ます!!!
ということで、辞書を買いましたわん。
14051306.jpg
授業は午後からなので、さらっと走ってからいってきまうす~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
Google Chrome、なかなか慣れませんわ~。
そうそう、あの日焼け止めは専用のクレンジングは不要だそうですよ。
同じ位の値段の物がありましたけど『通常のせっけんでOK』の一言で決めました~^m^
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR