あしたば。


昨日は夜遅くから雨が降り出したしっぽ地方。
日中は曇り空でムッシムシ・・・(;一_一)
じと~っと汗をかくのはなんだか気持が悪いねぇ。


さてさて、昨日いつものスーパーに買い出しに行ったら、見つけたよん\(◎o◎)/!
14052701.jpg
うさぎさんに大人気(笑)!!!
しっぽ地方ではなかなか見かけないので、ちょっとお高いけど即GET!!!
ららおちゃんは食べてくれるかな~^m^


「なにそれ~♪」
14052702.jpg
うさぎさんって、よく釣れるよね~(笑)。


「あむっ♪」
14052704.jpg
食べた、食べた^m^


「がうがう♪」
14052703.jpg
ものすごい勢いで食べるのです(;一_一)


「ずずずずず~♪」
14052705.jpg
ラストは一気に吸い込みます(笑)。


「おいひ~♪」
14052706.jpg
さ、叫んだっ(笑)!!!


「きゃはははは♪」
14052707.jpg
わ、笑った(笑)!!!
あしたばさんを食べてご機嫌なららおちゃんなのでした(^-^)
たくさんあるから、乾燥させてたべようね。

今日はオープンカレッジでございます。
宿題はなんとかこなしたけど、それを元に英語でディスカッションって・・・(-"-)
今回も冷や汗かいてきま~す(笑)。

【おまけ】
南魚沼グルメマラソンの案内はがきキターーーー\(◎o◎)/!
14052708.jpg
今回は1/8マラソンで、5キロちょい。
制限時間は45分。
走らなくても早歩きで完走できるよ~(笑)。
今回は初の旅RunでFunRunします(^-^)
FunRunとは、タイムを気にしないで楽しく走りましょ~ってコトなのです。
あ~、楽しみっ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
雨の日はやっぱり体調イマイチですよね~(>_<)
体調が悪くなったうさぎさん達も、み~んな元気になりますように!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR