くんくん。


昨日もあちあちだったしっぽ地方。
ここ最近、ほんっとに夏!!!
今朝はどんよりのひんやりで、これから梅雨に向かう気配がしますよ~。


さてさて、毎日あっついので、ららおちゃんにおにゅ~のひんやりグッズを用意しましたよ^m^

「どっこいしょ~♪」
14060301.jpg
既にごろんちょのららおちゃん。
いつ見てもステキなぷりけつちゃんだこと~(笑)。


ららに買ったのはコレ。
14060306.jpg
表面はテラテラ、裏面は繊維っぽくて、ひんやり具合を選べるジェルマット。
もちのろんで小型犬さん用。
うさぎさん用はららには小さくてね~(笑)。


「らら、じょうずだよ~♪」
14060302.jpg
ホント、上手にごろんちょできてるね~(^-^)
ここが冷たいのよって教えたわけでもないのに、ちゃ~んとごろんちょしてくれましたよ。
そのまま乗っかってOKなんだろうけど、なんせ『ららお』なので(笑)、手ぬぐいでカバーしました^m^


「くんくん♪」
14060303.jpg
この写真を撮った時は、窓からそよそよ~と気持ちの良い風が吹いていて、気になるららおちゃん。


「くんくんくんくん♪」
14060304.jpg
体を捻って、くんくん活動に夢中です(笑)。


「ねむねむ~♪」
14060305.jpg
おにゅ~のひんやりグッズでひんやりして、心地よい風を感じてねむねむになったららおちゃんなのでしたm(__)m


先週の木曜日、久しぶりに遊びに来てくれたのはたんぽぽちゃんでした!!!
2年ぶりかな???
たんぽぽちゃんは、りんらんにも会ってくれたのよね(^-^)
ってか、ワタクシ、お出掛け3連チャンの最終日でちょいと疲れていて、な~んの気もまわりませんでした(;一_一)
写真の一枚もないっていう・・・。
オカシクネ???
会えたのは短い時間だったけど、とっても楽しかった\(◎o◎)/!
たんぽぽちゃん、ありがとね!!!
またいつでもおいで~!!!

【おまけ】
今読んでいる本。
14060307.jpg
和田竜さんの『村上海賊の娘』。
面白いよ~。
歴史物は苦手だけど、和田竜さんの本に出てくる人物はイキイキしていて、楽しく読めるのです^m^
どんどん読みたいのだけど、あれやこれやと忙しかったり、体調イマイチだったりで読み進めないのが悔しいわ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
義母のシャンソン発表会、皆様キラッキラのギラッギラで、圧倒されましたわ(@_@;)
義母曰く『発表会は性格と生活が出る』のだそうで・・・。
あ~、うんうん、納得(笑)。
舞台で気持ちよく歌う義母を見て、わたしも嬉しくなりました(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR