おれい。


昨日はお昼過ぎから雨が降り出したしっぽ地方。
梅雨入り後からずっと雨・・・。
冠水することで有名な(?)しっぽ地方、テレビにも出ていた模様(;一_一)
そんなことで有名になりたくないね~(笑)。


さてさて、6月5日のららの2歳のお誕生日にた~くさんの拍手コメントを頂き、ありがとうございました!!!
最近は読み逃げどころか、皆様の所へご訪問すらできていないというのに・・・。
申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいでございますm(__)m

ほらほら、ららおちゃんもお礼を言わないと~!!!

「じ~っ♪」
14061001.jpg
朝のお外点検中のご様子・・・(;一_一)
ちょっとちょっと、おちりを向けてちゃ失礼よっ!!!


「ほぇ~♪」
14061002.jpg
お外に夢中なんですけど(笑)。
ららちゃん、ちゃんとお礼を言ってくださ~い!!!


「ありがと~♪」
14061003.jpg
皆様へのお礼の気持ちが前のめりすぎて、カメラに突進してきました(笑)。
本当にありがとうございましたm(__)m
2歳になった気持ちだけは強いららおちゃんを、これからも宜しくお願い致します!!!


【おまけ】
6月8日(日)に、新潟県南魚沼市で開催された『南魚沼グルメマラソン』に参加してきました~\(◎o◎)/!
マラソンに参加したというより、女子会をしに行ったと言う方が正しいかも(笑)。
14061004.jpg
関東の梅雨空を抜けて、晴天でしたよ~(^-^)
まだ写真も整理していないので、その様子はまた後日!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
ひとまとめの御礼でごめんなさいm(__)m
今日までご訪問できません・・・。
オープンカレッジの宿題は終わったけど、ちょっと不安で見直し中なのです(-"-)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR