すいかさん。

昨日は曇が多めで風がひんやりだったしっぽ地方。
夜には雨が降り出しました。
梅雨らしく湿度が高いですな~(-"-)


さてさて、日曜日にどうしてもスイカが食べたくなって、今年初のスイカを買いましたよ~。
ららおちゃんにもほんのすこ~しだけあげるね(^-^)

「なにそれ~♪」
14070101.jpg
ね、ほんのすこ~し(笑)。


「がうがう♪」
14070102.jpg
ららはスイカさんは初めてだったかしら???


「なんだ、これ~♪」
14070107.jpg
初めてのお味に、お目目がまんまるだ~\(◎o◎)/!


「う~~ん♪」
14070106.jpg
どした???


「おいひ~♪」
14070105.jpg
おいひ~お顔がブレブレでよく見えませんのぅ・・・(;一_一)
可愛かったのになぁ(笑)。


「もうな~い♪」
14070103.jpg
ごちそうさまね(^-^)
ららにはめったに果物はあげないけど、夏の味覚をすこしだけ^m^
美味しく食べてくれてありがと!!!


【おまけのひとりごと】
6月29日(日)20時から、つくばマラソンのエントリー。
今回は電話エントリーもありましたが、ネットも電話も全く繋がりませ~ん。
約30分後にエントリー画面にたどり着いた時には、『定員に達しました』の文字が・・・(/_;)
同じ日時で湘南国際マラソンの2次募集があったのですが、こちらも早々に『定員に達しました』そうで・・・。
今年中にフルマラソンにチャレンジできなさそう(>_<)
いや、まだエントリーできる大会はあるけど、コースや制限時間がわたしにはレベルが高すぎなのですよん。
フルマラソン制限時間4時間とか標高が高くてアップダウンきつめの周回コースとか、無理だわ~(笑)。
ということで、10月19日の『第43回タートルマラソン国際大会』のハーフにエントリーしました。
12月にもハーフを走る予定。
目標と気持ちを切り替えて、走るぞぃ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!
!
rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
うさぎさんの食生活も牧草選びも悩みますよね~(-"-)
牧草、ペレット、生野菜、乾燥野菜、バランスよく食べるのがいいのかな。
そのバランスを教えてほしい(笑)。
ららの体調や●さんの様子を見ながら、今後も悩み続けてみます!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR