ぴったんこ。

昨日も早朝から暑かったしっぽ地方。
ほぼ24時間冷房運転いたしましたです、はいm(__)m
夜中にはビッカビカの雷と雨で、なんだか寝不足ですわ~。


さてさて、クーラーさん稼働で過ごしやすいららおちゃん。

「これ、いいね~♪」
14071701.jpg
牧草さんが散らかってるけど、うさぎさんと暮らしているとよくあることよねっ(笑)!!!


「ごろんちょ♪」
14071702.jpg
上から見た図。
ららの隣には、水を入れて凍らせたペットボトル。
ひんやりマットだけではひんやり具合がご不満らしいので、グッズを追加!!!


「らら、これすき~♪」
14071703.jpg
ひんやりマットとペットボトルさんにぴったんこして、ご機嫌のららおちゃん(笑)。


「もぐもぐ♪」
14071704.jpg
目の前には牧草さんがあるから、ごろんちょしながらでも食べられるよ~^m^


「ぎゅい~ん♪」
14071705.jpg
ご機嫌になって、あんよの先までぴーんと伸びたららおちゃん。
うさぎさんって伸縮自在よね(笑)。
おまけに関節が柔らかい!!!
それにしても、見事なぷりけつですなぁ(笑)。
毎日毎日暑いけど、み~んな元気に過ごせますように(^-^)


【おまけ】
火曜日にPerfumeの『Cling Cling』、フラゲ完了!!!
お美しぅございますm(__)m
14071706.jpg
完全生産限定盤「おっきいハコの中仕様」を購入。
予約特典ポスター付き^m^
3Dフォトジャケット、角度によっては目がチカチカするよ~(笑)。
シングルとはいえ、4曲入り。
4曲をループしながら聴いて走ると、めっさ楽しい!!!
とういうか、聴くために走ってる(笑)。
暑くて走るのにはキツイけど、頑張れるのよん。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
セロリの葉っぱさんは飲み物ですよ~^m^
ららにとって、葉っぱさん系は全て飲み物かも(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR