とほほ。

昨日は早朝から暑かったしっぽ地方。
少し動くだけで汗だくですわ~(;一_一)
本日のしっぽ地方の予想最高気温、36℃!!!
ふぁいてぃーーーん\(◎o◎)/!


さてさて、一年を通してお腹の弱いららに、コレを買ってみました(^-^)
14072401.jpg
OXBOW ナチュラルサイエンス 消化サポート 60粒入。


能書きはこちら。
14072402.jpg
ちょっとしたことで「おなかいた~い♪」になるららおちゃん。
サプリメントで少しでも軽減できればな~と思いましてね。
本当はサプリメントを使わずに、お腹が丈夫になってほしいけど。
何にでもすがりたくなるこの気持ち、わかっていただけますでしょうか・・・(;一_一)


「くんくん♪」
14072403.jpg
ニホイを嗅ぎに来た、好奇心旺盛のうさぎさん(笑)。


「らら、これ、きら~い♪」
14072404.jpg
速攻で逃げて行きました・・・。
この『OXBOW ナチュラルサイエンス 消化サポート』、かなりのハーブ臭がします(;一_一)
わたしは苦手な香り。
でも、うさぎさんはハーブ類が好きよね???
せっかく買ったからには、ららにちょびっとでもお味見していただかないといけませんっ!!!
ほれほれ~としつこくおススメしていたら・・・。


「や~だ~♪」
14072405.jpg
もんのすごい不機嫌になりました(@_@;)
少し時間が経てば食べるかな~なんて軽い気持ちでケージの中に1粒入れて、ららもケージに入れてわたしはお風呂へ。
戻ってきてケージを開けたら・・・。


「らら、いないいな~い♪」
14072406.jpg
和室へ速攻でダッシュ!!!


「らら、いないよ~♪」
14072407.jpg
暗闇と同化するグレーの毛玉ちゃん・・・。
苦手な食べ物と一緒にケージに入れられたのが、よっぽどイヤだったらしい(;一_一)


「しっぽ、きら~い♪」
14072408.jpg
「おなかいた~い♪」の時お籠りする場所から、もんのすっごい冷たい目で睨まれました・・・。
はい、すみません、もうしません!!!
そんなに嫌がるとは思わなかったのよぅ(/_;)
ホント、ごめん!!!

これを食べてくれればお腹が丈夫になるかな~なんて思ったけど、甘かった。
もしかしたら効果アリなのかもしれないけど、食べてくれなきゃ意味がないですわ。
ららは苦手だったみたい。

この後、病院から頂いているお薬を速攻で飲ませました。
なんせ、お腹の弱いららおちゃん。
わたしがららが嫌いなモノと一緒にケージに入れたストレスで、お腹の動きが止まってしまうことも考えられるので・・・。
よく考えれば、嫌いなモノのニホイを嗅ぎ続けるって結構なストレスよね(;一_一)
早く気付くべきでした。

この後約2時間ほど夜ごはんのペレットも、大好きなセロリの葉っぱさんも食べない&お水も飲まない&ほっといて!!!状態が続きましたが、復活。
お薬を多めに頂いておいてよかった(>_<)
ららに良かれと思ってしたことが、結局は不調を招くことになってしまいました・・・。
ダメダメなわたし!!!
トホホホホホ(/_;)

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
桃ちゃんは固くても柔らかくても好きですよ~^m^
美味しいモノを食べている時のお顔を見ていると、幸せになれますね(^-^)
そういえば、ららはお皿を舐めません。
器からお水を飲めないし・・・。
なんだかどんくさいららおちゃんです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR