fc2ブログ

あくてぃぶ。

昨日は台風一過で、晴れたけど強風が吹き荒れたしっぽ地方。
皆様、台風の被害はありませんでしたか???
しっぽ地方は日曜日のお昼頃にジャバジャバの雨と強風がきましたよ。


さてさて、ららのお腹強化月間につき(毎月だけど(笑))、またもや懲りずにサプリメントを買ってみましたよ(^-^)
前回のトホホな失敗はこちら
14081201.jpg
買ったのは、ウーリーさんの『ACTIVE.E』。


こんなカンジ。
14081202.jpg
パイナップルとリンゴなら、美味しくないわけがないよね(笑)。


この間のモノと比べると、ぜ~んぜん小さいですよ。
14081203.jpg
香りもヨシ!!!


「なに~♪」
14081204.jpg
さっそく、ららにあげましたよ(^-^)


「あやし~♪」
14081205.jpg
一旦お口に入れて、床にポトリ・・・。
かな~り怪しがっています(;一_一)


「なんだ、これ~♪」
14081206.jpg
お口に入れたり、出してみたり。
そのうち、ポリポリと少しずつ食べ始めました^m^


「なんだろ~♪」
14081207.jpg
食べてもなお不思議がるららおちゃん(笑)。
初回はかなり怪しんで食べましたが、次からは速攻でパクリ。
朝と夜の美味しい習慣になりそうです(^-^)
お腹にも効果があるといいなぁ・・・。

【おまけ】
日曜日の早朝から、旦那様とよっこいしょとカーペットを交換しましたのよ。
気付いてくださったかしらん。
そんなの知らんがな、よね(笑)。
14081208.jpg
今まで使っていた物はサイズが合っていなかったし、薄汚れてきましてねぇ(;一_一)
ららがカーペットと同化しちゃって、どこにいるか見つけられなかったり(笑)。
ずっと気になってたのよぅ・・・。
お店に行ったら夏も冬も過ごしやすいというウール製を勧められたけど、お値段を見てビックリ。
6帖で6万円越えでした・・・。
買えないこともないけど、今回は買わなくてよ、オホホホホ!!!
↑負け惜しみ以外の何物でもありません(笑)。
ということで、安心の日本製を買いました^m^
肌触りもよいし、ららも気にしてないみたいだし、あ~、スッキリスッキリ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

サプリもそうだったけど、ららはとりあえず食べるタイプみたい。
お口に入れた食べ物を出したりまた食べたりなんて、うさぎさんはしないと思ってた(;一_一)
ららはホントに「ぺっ♪」って出してました(笑)。
台風が過ぎて、またもやあっつい毎日!!!
アワアワでしっかりリフレッシュしなきゃですわね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆にこ
元保護犬のステキMIX女子。
2020年8月8日生まれ。
2021年3月1日正式譲渡。
口角の上がったにこにこ顔がチャームポイント。

☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
2021年1月10日お空へ赴任。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR