ねどこ。

昨日はどんより曇り空で肌寒かったしっぽ地方。
先週末は暑くて、クーラーさんスイッチonだったのにな・・・。


さてさて、手ぬぐいにごろんちょ中のららおちゃん。
「あちあち~♪」
14090901.jpg
ららちゃんってば、暑いの???
寒そうに椅子の上にあがっていたから、ぬくぬく仕様の寝床を作ったのに・・・。


寒い時期のららの昼用寝床はこんなカンジ。
14090902.jpg
もう椅子の上でねんねんする時期か~なんて思ったけど、やっぱり早かったみたいね(;一_一)


「がうがう♪」
14090903.jpg
『ららが寒くないように』っていうわたしの心配は、ぜ~んぜん気にしないららおちゃん(笑)。


「にゃははは~♪」
14090904.jpg
相変わらず笑いながら食べていますよ^m^


「ごっきゅん♪」
14090905.jpg
吸い込み完了(笑)。


「たべたよ~♪」
14090906.jpg
はい、いい子ちゃんでした!!!
暑かったり寒かったり朝晩と日中の気温差も大きいので、皆様、体調管理にはお気を付け下さいませね(^-^)
ま、お腹が弱いうちのららおちゃんが一番気をつけなきゃいけないんだけど(笑)。


【おまけ】
『Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 Supported by チョコラ BB』9月17日のチケットきたーーー\(◎o◎)/!
代々木4Daysの初日。
アリーナA2ブロックでしたわん。
楽しみ、楽しみ!!!
14090907.jpg
のっちさんのお誕生日の9月20日も行きたかったんだけど・・・。
P.T.A.先行一次 落選!!!
P.T.A.先行二次 落選!!!
一般発売 落選!!!
P.T.A.追加ステージサイド席 落選!!!
キャンセル分ステージサイド席先着先行一般発売 ネットが繋がった時には既に遅しで敗退!!!
どんだけ負け続ければいいのかしら・・・(/_;)
ってか、ステージサイド席のキャンセル分なんて何枚あるのよっ!!!
いいもん、いいもん、17日にはっちゃけるもーーーん!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
暑いんだか寒いんだかわからない毎日ですわ~(;一_一)
お腹弱い子ちゃんはどうしてあげればいいのかしら・・・。
走るのは辛い時もあるけど、最終的には楽しい!!!
大会は自分に厳しくする唯一の機会なのです(笑)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あれあれ???
6時に予約投稿していたのだけど、その前に見れちゃいました???
設定は合っていたのだけど・・・。
なんでしょねぇ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR