かじりき。

昨日は晴れたり曇ったりだったしっぽ地方。
夕方にはジャバジャバの雨。
降っていた時間は30分くらいかしら???
いわゆる『バケツをひっくり返したような雨』でしたわ・・・(;一_一)


さてさて、ららのお気に入りの齧り木はコレ。
14091101.jpg
この齧り木、ららが「おなかいた~い♪」になった時に活躍するのですよ。
復活しだした時にこの齧り木をあげると「むき~っ♪」って齧って食べて、完全復活のパターン(笑)。
「おなかいた~い♪」になった時って、ららはやたらと木を齧って食べる・・・。
なんでだろうね~なんて思っていたら、木質繊維は腸の蠕動を促すのに適していて、木質繊維の刺激があることで蠕動運動にスイッチが入るのですって!!!


今日は「おなかいた~い♪」にはなっていないけど、おにゅ~の齧り木をあげてみましたよ^m^
「がぶっ♪」
14091102.jpg
おっ、ガジガジするか!!!


「むき~っ♪」
14091103.jpg
スイッチが入ったご様子(笑)。


ではでは、スイッチが入ったららおちゃんを動画でどうぞ~。
[広告] VPS

「ぺっ♪」ってする所がららおちゃんらしいわ~(笑)。


「おなかいた~い♪」の復活時は一個全部齧り倒しますが、今日は途中でやめちゃいました。
14091104.jpg
途中でやめても、どえりゃ~散らかるのでご注意を(笑)!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ホントに暑いんだか寒いんだかわかりませんわ~。
ららが「おなかいた~い♪」にならないか、毎日ビクビクしています(;一_一)
予約投稿の不具合は、FC2の仕業だったのですかっ!!!
自分が悪いと思って損したっ(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR