ぶんど。

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
お掃除したら汗だくでしたわ・・・。
今朝は雨が降っていて風が強い!!!
皆様、お気をつけあそばせ~\(◎o◎)/!


さてさて、9月21日はりんらんちゃんのお誕生日。
お空のりんらんちゃんには、お友達とわけっこしてぱーちーできるように、山もりのぶどうさんを用意しましたよ^m^
ららにも少しだけぱーちー気分を・・・。
14092501.jpg
りんらんとは違って、このちんまり感(笑)。
山形県出身のワタクシ、山形ではぶどうの事を『ぶんど』っていいますよね~(^-^)
『ぶんど』と発音するのはウチの母方の祖母だけでしたけど(笑)。


さささ、ららおちゃんも『ぶんど、けぇ~(ぶどう、食べて~)』!!!
「ららのうまうま~♪」
14092502.jpg
あ~ん、お手手がつま先立ちで可愛かったのに~(>_<)
安定のブレブレ見切れ写真(笑)。


「たべるよ~♪」
14092503.jpg
はい、どうぞ(^-^)


「おいひ~♪」
14092504.jpg
おいひ~お顔キターーーーー\(◎o◎)/!


「きゃははははは♪」
14092505.jpg
美味しいモノを食べるときは笑うのです(^-^)


「べろんべろん♪」
14092506.jpg
あっという間に食べちゃって、お皿をべろんべろんするららおちゃん。


「これ、からっぽ~♪」
14092507.jpg
もう食べちゃったから、ごちそうさまでしょ(;一_一)
空っぽのお皿をぐいぐい押して、端っこまで来ちゃいましたよ・・・。


「ど~ん♪」
14092508.jpg
あ~あ、ついに落としちゃいました・・・。
空っぽのお皿には容赦ない、乱暴ららちゃんなのでしたm(__)m
ららがお相撲さんっぽく写っているのは、ナイショの秘密です(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

前回・前々回の記事に拍手コメントを下さった皆様、ありがとうございます!!!
りんらんがお空に行ってもうすぐ2年が経とうとしているのに、皆様の心の中にりんらんがいてくれることが本当に嬉しいです。
お空のお友達と盛大にフルーツぱーちーできたかなぁ(^-^)
あ、もふもふミッフィー様の仰る通り『チョコラBB』は『B』がひとつ足りませんでしたねぇ・・・。
せっかくエーザイさんがさぽーてっどばぁいしてくれたのに(/_;)
こっそり直しておきましたとさ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR