おかいもの。


昨日は台風の影響でジャバジャバの雨と強風が吹き荒れたしっぽ地方。
午後には晴れて、真っ青な空。
気温もぐんぐんと上がっていきました。
皆様、ご無事ですか~???


さてさて、ららの牧草さん探しの旅のお買い物。
先週の木曜日に届きましたよ~。
14100701.jpg
『ココロのおうち』さんで『初めてのお客様限定!お試しパック』を買いました(^-^)
た~くさん入ってる!!!


いろ~んなモノが入っていましたよ。
14100702.jpg
オヤツが盛りだくさん!!!
ららのオヤツなんて、朝に旦那様からもらう乾燥パパイヤのひもひも一本だけなのにね~(笑)。
一年分くらいありそうですわ(@_@;)


ららおちゃんのチェックが入ります(笑)。
「なにこれ~♪」
14100703.jpg
ららがお顔を突っ込んでいるのは、一番刈り。
葉と茎のバランスがよくて、青々としていい香りですよ~^m^


「がうがう♪」
14100704.jpg
ららが特に気に入ったのは『スーパープレミアムオーツヘイ』でした。
オーツヘイはみんな好きよね(^-^)


「がうがう♪」
14100705.jpg
真剣に食べるのです(笑)。


もうひとつ、夢中になっていたのが『クローバーボール』。
「これ、たのし~♪」
14100706.jpg
中に乾燥クローバーが入っていて、転がすとすこ~しだけ出てくるのですよ。
それが美味しくてたまらないらしい^m^
ま、散らかるけど(笑)。


「たのし~♪」
14100707.jpg
オーツヘイを食べて、クローバーボールで遊んで、ご機嫌になったららおちゃんなのでしたm(__)m

種類の違う牧草を食べたり、お気に入りのおもちゃができたりで食欲が刺激されたのか、今まで食べがイマイチだった新刈りの『ロングマットチモシー』をモリモリ食べ始めましたよ(笑)。
ららおちゃん、完全復活でございます\(◎o◎)/!
よかった、よかった。
お願いだから、ずっと元気でいておくれ~(>_<)

【おまけのひとりごと】
気がつけば10月に入ってもう一週間が経つではありませんかっ!!!
今日から毎週火曜日、またもやナンチャッテ女子大生です。
冷や汗の火曜日が始まります(笑)。
前回と同じ先生の英語の授業。
今回は『モンテクリスト伯』をテキストにするって言ってたかな~。
授業がお休みだった夏の間に英語の本を読もうと思ったけど、思っただけでしたっ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
セロリはいいカホリがしますよね~。
カルシウム分も少ないし、一年中出回っているし、ららに安心してあげられるお野菜です。
お野菜はあくまで食欲増進目的。
牧草をた~んと食べてほしい!!!
ららの腰回りのむっちり感がわたしと似ているのは、内緒のヒミツです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR