ついか。

昨日は気持ちよく晴れたしっぽ地方。
週末は台風に警戒らしいですなぁ(@_@;)
台風、いらな~い!!!


さてさて、今日も牧草さんが美味しいららおちゃん。
「がうがう♪」
14100901.jpg
『ココロにおうち』さんの一番刈りを食べたら、いつもの『ロングマットチモシー』が美味しくなったらしい。
そして残る『ココロのおうち』さんの一番刈り・・・(;一_一)
ま、それはいいとして、『ココロのおうち』さんで追加のお買い物をしましたよ~。


ちょいと高額なので、ずっと買おうか迷っていたコレ。
14100902.jpg
パネルヒーターの32W。
冬はらら専用の電気ヒーターを使っていたのだけど、こっちの方が温度設定もできて省エネかしら、と。
設置用スタンドも付属していて便利(^-^)


コレも買いました。
14100903.jpg
ハンドグルーミング用に『ピュアサイエンス』と、メディマルさんの『リグニンファイバー椙』。
『リグニンファイバー椙』の説明書きを読んだら、ららのお腹にいいんじゃないかしら~と思っていたのですよ。
なかなか売っていなかったけど、『ココロのおうち』さんで発見!!!
難消化性繊維を豊富に含んで腸の蠕動を刺激して、うさぎさんの健康にいいらしい。
モリモリ食べるわけではないけど、置いておくといつの間にか食べています。


で、この『リグニンファイバー椙』をららの目の前で開けたら、なんだか知らないけど大興奮!!!
14100904.jpg
がうっと噛みついてぐいぐい引っ張り、チャックを破損してくださいました・・・(;一_一)


ついでに、私の指もがうっと・・・。
14100905.jpg
右手薬指を負傷しました(/_;)
この後ちょびっと血が出て、青アザになりましたわ。
あははははは・・・。


「らら、しらな~い♪」
14100906.jpg
ふ~ん。


「しらないも~ん♪」
14100907.jpg
がうがう攻撃の後は、速攻で椅子の裏にごろんちょ。
『リグニンファイバー椙』の発酵したカホリに興奮したのかしらねぇ???
ま、元気でよろしい(笑)。

ららの牧草さん探しの旅は、結局元の牧草さんに戻って終了。
いつもの牧草さんに飽きた時は、他の牧草さんに冒険してみるのもいいですな(^-^)

【おまけ】
昨日、一昨日とうどんの本場へ出張していた旦那様。
お土産を買ってきてくれましたよ^m^
14100908.jpg
『うどんはいらない!!!』と宣言していたので(本場で作ってもらって食べるから美味しいのよね!)、スティッチとミッフィーちゃんの限定版ストラップとうどん風味キャラメル。
ありがとうm(__)m
そんな旦那様は今日がお誕生日!!!
はぴばー、さっしーさん\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
初めて限定セット、お得でしたよ~^m^
親切なお店ですよね。
オーツヘイは『カロリーの高い穂の部分を除いてあげるように』と書いてあるけど、なかなか穂の部分を見つけられないのです(;一_一)
そしてナンチャッテ女子大生は、久しぶりの英語まみれの授業に冷や汗をたっぷりかいてきました~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR