うわさ。


昨日は気温があがったしっぽ地方。
でも、夕方には暖房をスイッチON。
今朝は北風がびゅ~びゅ~ですよー\(◎o◎)/!


さてさて、産直で小松菜さんを仕入れてきたので、ららおちゃんにお味見してもらいましょう^m^
「がうがう♪」
14102801.jpg
産直の小松菜さんの大きいこと!!!


「むき~♪」
14102802.jpg
食べるのに熱中しすぎて、お顔がヘンですよ(笑)。


それでは、ららおちゃんの食べっぷりを動画でどうぞ~。
[広告] VPS

はい、よく吸い込んでたね~(笑)。

そういえば、ららのお耳が写っていない写真が、未知の生物だとか何とかだといかうウワサがありますけども(笑)。
そのへんはどうなんでしょうね、ららおちゃん。
「なに~♪」
14102803.jpg
うん、ウワサの未知の生物で確定だな、こりゃ(笑)。


「へ~~っ♪」
14102804.jpg
これも未知の生物っぽいし・・・(;一_一)
いいの、いいの!!!
未知の生物でも、うちのかわい子ちゃんに間違いなしっ!!!

【おまけのひとりごと】
毎週火曜日のナンチャッテ女子大生。
今はGeorge Orwellの『1984』がテキスト。
あれれ、Alexandre Dumasの『The Count of Monte Cristo』じゃないの???と思ったのだけど・・・。
イギリス文学がご専門の先生は、『1984』と『The Count of Monte Cristo』が掛け合わさると、さてさて何が見えてくるでしょう???というのが今回のテーマらしい。
面白そうというか面白いのだけど、毎回の宿題量が多いのよん。
でもね、英文を読むのはすこ~しだけど早くなったような気がする!!!
気がするだけでも進歩だと思って(笑)、本日も行ってまいりま~す。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
『に』、いいでしょ~^m^
全て直線だからねっ(笑)。
ららにとっては、りんごさんならなんでもいいらしいけど・・・。
気持ちよね、気持ち(笑)!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR