せんさい。


昨日は曇り空からお日様がチラッと見えたしっぽ地方。
すっかり寒くなっちゃって・・・。
アレか???
もう冬なのか???


さてさて、日曜日にいつもの病院でお爪を切ってもらったららおちゃん。
「ちょ~だい♪」
14100601.jpg
アキバ先生の隙をついて逃げ出そうとしていましたよ(笑)。
無理だったけど^m^
ららのお耳を覗いたアキバ先生がボソッと『ピカピカだ・・・』と。
その言葉、なんかツボりました(笑)。
りんらんは院長先生にお耳を覗かれて『キレイすぎてつまんない』って言われたけどね(笑)。

「がうがう♪」
14100602.jpg
小松菜さん、おいしいね(^-^)


「あむっ♪」
14100603.jpg
ぷっくりほっぺもきゃわわ~ん!!!


「にゃはははは~♪」
14100604.jpg
笑ってます^m^


「ごっくん♪」
14100605.jpg
あっという間に吸い込まれる小松菜さん・・・。


「たべたよ~♪」
14100606.jpg
わたしの手をお鼻でツンツンするかわい子ちゃん(笑)。


「もうな~い♪」
14100607.jpg
食べるモノを食べたら、もうわたしに用事はないんだってさ~(;一_一)

病院にお爪切りに行くと、ご機嫌斜めになってお腹の調子がよくないららおちゃん。
昨日まではオーツヘイしかいらない子ちゃんでした・・・。
しかもオオバコのトッピング付きじゃないとダメなんだって!!!
今朝はやっと一番刈りを食べてくれて、ホッとしましたわ。
乱暴ららちゃんは、繊細ららちゃんでもあるのです(笑)。


【おまけのひとりごと】
こっそりと初フルマラソンの出場を狙っているワタクシ。
第3回古河はなももマラソン』にエントリーしました!!!
昨年の大会レポを読むと、受付が激混みだったり、給水所で早々に紙コップが足りなくなったりで、これからまだまだ改善の余地ある大会のようですが・・・。
しっかり準備をして臨めばよいのだ~!!!とエントリーしましたよん。
なんてったって、コースが平坦で制限時間も長い!!!
ビギナーランナーのワタクシにはありがたいですわ~。
というわけで、そこのあなたも初フルマラソン、いかがかしらん(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららが体調悪そうな時ってすぐわかるのですよ。
りんらんは体調が悪い時ってそんなになかったけど、ららは・・・(;一_一)
大好きなモノがあるって安心ですね~(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR