やっぱり。


昨日は日中は暖かかったしっぽ地方。
今朝はどんより曇り空です・・・。


さてさて、夜は冷えるのでパネルヒーターを使っているららおちゃん。
使い方はこう。
14101603.jpg
使っていない牧草パークを裏返しに入れて、その上にパネルヒーターをOn。
でもね~、やっぱりね~、これじゃぁちょいとさぶいと思うの(笑)。


ということで、設置場所を変えてみました!!!
14111101.jpg
ケージの周りにはプラスチックの囲い&フリースがあるのですよ。
毎晩それを外して設置するのはめんどくさい(笑)。
なので、ケージの一番手前にクリップで留めました~。
多くの方の使用方法がイチバン使いやすいってことよね(^-^)

そうそう、留めたまではいいのだけど、温度調節をするつまみ(?)がどうしてもケージ内部に出てきちゃうの・・・。
ららは齧らないとは思うのだけど、思うだけではいけないのですっ(-"-)
この後、つまみ部分がケージ内に入らないように、透明な下敷き(ノートとかで使うプラスチック製の下敷きね!)をグイッとつまみ部分手前に入れて完了!!!


念のためにコード対策も忘れずに。
14111102.jpg
100均で買ってきたモノでぐるんぐるん!!!
ららのぬくぬく対策は、コンセントを差し込むだけでOK^m^


さぁさぁ、ららおちゃん、いかがですか~???
「なにしたの~♪」
14111103.jpg
自分のお部屋の後ろがアヤシイと感じる、賢いららおちゃん(笑)。


「なんかちが~う♪」
14111104.jpg
さらに不審がるららおちゃん・・・。


「むき~っ♪」
14111105.jpg
いつもと違う自分のお部屋に苛立つららおちゃん・・・。


それでは、荒ぶるららおちゃんの様子を動画でどうぞ~。
途中、グレーの毛玉ちゃんがぐんぐん近づいてくるので要注意(笑)!!!
[広告] VPS

この前も後も、ずいぶんと荒ぶっていらっしゃいました(;一_一)

今日はグッと冷え込む予報!!!
ぬくぬくでがんばろ~\(◎o◎)/!


【おまけのひとりごと】
先週のナンチャッテ女子大生。
準備をしていそいそと出掛けましたの。
電車の中で『今日は学生さんが少ないわね~』って思いましたの。
大学の最寄り駅に着いたら、さらに学生さんがいなくて『はてはて??』と思いましたの。
大学の構内に入ったら閑散としていて、おそろいのジャンパーを着た数人の学生さんが忙しそうでしたの。
この時初めて『なんかおかしいわ』って思いましたの。
それでも教室まで5分位かけて歩いて行ったら、教室には若い学生さんが3人ほど談笑していましたの。
『もしや・・・』と思って携帯で学校の情報を見たら、大学祭の準備で休講でしたのっ!!!
あ~、いいお散歩だった(笑)!!!
大学祭の準備で2日程学校自体がお休みだったらしい。
オープンカレッジは土曜日から火曜日までの4日間休講。
わたしが通っていた大学は大学祭準備のお休みはあったかしらん?と思いだそうとしたけど、あまりにも遠い昔過ぎて無理でした(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
立ち耳のうさぎさんは、何もしなくてもお耳がピッカピカですよね(^-^)
ららのティモテ姿ってあんまり見たことないし・・・(笑)。
病院に行くとご機嫌斜めになってこまりますわ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR