ぷんぷん。


昨日は朝から小雨が降り続いたしっぽ地方。
何かやろうとすると雨が降るのよね~(-"-)


さてさて、牧草をもりもり食べてほしいららおちゃん。
いつも食べている一番刈りの他にコレを買ってみましたよ(^-^)
14111301.jpg
『クレイングラス』ですって~。


ダイエット牧草でもあるらしい・・・。
14111302.jpg
いつものオリミツさんのロングマットチモシーを買う時に、違う種類の牧草をひとつ買うことにしているのですよ。
で、ららが食べないことも多いんだけど(笑)。
これは正解!!!
ららちゃんのお気に入りらしですよ~^m^


「これ、ららの~♪」
14111303.jpg
うんうん、そうだね(^-^)


「ららのだよ~♪」
14111304.jpg
あごをスリスリしてます(笑)。


「ららのなのに~♪」
14111305.jpg
クレイングラスの袋にニホイ付けしたと思ったら、テーブルの下へ・・・。


「んも~っ♪」
14111306.jpg
なにやらお怒りのご様子・・・(;一_一)


「ぷんぷん♪」
14111307.jpg
『へ』の字口がますます『へ』の字口になりました・・・(@_@;)

昨日はお昼前からご機嫌が悪くなって、牧草の食べもイマイチ。
お隣さんの解体工事も終盤で、音も話し声もパワーアップしたからかしら・・・。
夕方には大好きなオオバコもやんわりと拒否されたので、こりゃイカンとお薬を。
いや、お薬を飲ませるほどじゃないのかもしれないけど、ららおちゃんのお腹はよくわからんからねぇ(;一_一)
早め早めの対処が大事なららおちゃんなのですm(__)m
今朝は牧草さんをモリモリ食べていますよ!!!

【おまけ】
只今『Perfume WORLD TOUR 3rd』中のPerfumeさん。
TAIWAN→SINGAPORE→LA(USA)→London(UK)と周って、ラストはNY(USA)へ。
16日(日)にNY(USA)公演のライブ・ビューイングへ行ってまいりますっ!!!
14111308.jpg
3度目のWORLD TOURでアメリカ上陸を果たした3人娘さん。
世界へ旅立っても相変わらずのご様子ですが(笑)。
どんなライブをみせてくれるのか楽しみです(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
お腹弱い子ちゃんのららちゃん。
心配しすぎって言われるくらい心配してちょうどよいのです(笑)。
どんなに準備してもお腹イタタへの不安は消えませんけどねっ!!!
わたしも大学祭はただのお祭り感覚だったのですよ。
ヒトがたくさんいたことしか覚えていません(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR