らんち。


昨日は一日中雨が降り続いたしっぽ地方。
一昨日も雨。
走れないとつまんないな~(-"-)


さてさて、皆さん、22・23日に開催されたうさフェスには行かれましたか~???
わたしは行かなかったのだけど・・・。
そら色日記』のlazuliさんが急遽参戦するよ~と連絡をくれたのですよん。
23日の日曜日なら出掛けられるからランチしましょ!!!とお会いしてきましたよ~(^-^)
14112701.jpg
lazuliさんは22日にうさフェスに行って、なっちゃん家にお泊まり。
会うのは南魚沼マラソンぶりのなっちゃんも一緒に来てくれました!!!
東京大神宮でパシャリ。
オトメだもの、いろいろお願いしておかなきゃね~^m^
おみくじを引いたら大吉でしたの、ワタクシ(笑)。


オトメなお願い事をしたら、ランチ、ランチ!!!
14112702.jpg
行きたかった有楽町のオムライスのお店が予約でいっぱいでした・・・(;一_一)
もうどこでもよくなって、近くのパスタ屋さんへ。


とりあえずカンパーイ!!!って、アルコールはわたしだけ(笑)。
14112703.jpg
lazuliさんはこの後運転のご予定アリで残念。
なっちゃんはあまり飲まないものね(^-^)
ひとりで飲みまくってスミマセン(笑)。

それからはアレコレとおしゃべりおしゃべり。
lazuliさんとは、いつも年末にお電話でお話してるのですよん。
いつもって、この2年くらいだけど(笑)。
lazuliさんは華奢なオトメで、お話し上手!!!
みんな、まだまだ話し足りなかったね~(^-^)
今度は飲むためだけに来てっ(笑)!!!


そうそう、lazuliさんとなっちゃんからいろいろお土産を頂いてしまって・・・。
うちのららおちゃん的に大ヒットなお土産が、lazuliさんから頂いたこちらでした。
14112704.jpg
りんご風味の牧草ペレットなカンジかしら。
お味見してみたら、わたしでも美味しかったわ(笑)。


「ららの~♪」
14112705.jpg
大興奮のららおちゃん(笑)。


「おいひかったよ~♪」
14112706.jpg
一瞬で食べちゃって、おいひ~お顔とか撮れませんでした・・・。

lazuliさんもなっちゃんも、楽しい時間をありがとう!!!
会えてよかった!!!
またね~(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
タオル、可愛いでしょ~^m^
しみつきちは、何気な~くうさマットを置いておいたら、ららが乗っかってきたのですよ。
うさぎさんって少し高い場所が好きよね(笑)。
お顔やお耳がピクピクしながら爆睡してるけど、ららはどんな夢をみるのかしら~。
グレーハンドなワタクシ、人参葉の水耕栽培をしたらカビを生やした経験があります(笑)。
鍵コメ様のご質問、後ほどメールするね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR