にゅうさんきん。


昨日はびゅ~っと風が吹いてさっぶかったしっぽ地方。
大雪で大変な地域もあるそうですね・・・。
お見舞い申し上げますm(__)m


さてさて、ららおちゃんの乳酸菌を買おうとしたら、いつものが売ってなかった!!!
14121801.jpg
いつものが右のメディマルさんの『ラビットヨーデルEX』。
牧草さんと一緒に買っているのだけど、ない!!!
売ってない!!!
というわけで、GEXさんの『ラビットプレミアム乳酸菌』を買ってみましたよ。


原材料はこんなカンジ。
14121802.jpg
メディマルさんのと同じく乳糖不使用。
良さそうなカンジだけど、アレでしょ???
ららちゃんってば、急に乳酸菌を変えると「おなかいた~い♪」とか言うんでしょ???
ってことで、ららにあげる3粒の内、1粒をGEXさん、2粒をメディマルさんにしています。
もう一週間経つから、そろそろ割合を増やしてもいいかしらねん。


「らら、なんでもたべるよ~♪」
14121803.jpg
うんうん、こういうオヤツ系はなんでも食べるよね(笑)。
後で「おなかいた~い♪」とか言うけど・・・(;一_一)


「いわないよ~♪」
14121804.jpg
食べなれないモノでお腹が痛くなる事はすっかり忘れていらっしゃいます(-_-)
乳酸菌はあげなくてもいいのかもだけど、ららが喜んで食べてくれるから嬉しい(笑)。
お腹痛い撲滅運動、毎日開催中のしっぽ家なのでしたm(__)m

【おまけのひとりごと】
足の小指、病院行ってきましたよ~。
結果は骨に異常ナシ!!!
よかった、よかった~。
皆様、心配して下さってありがとうございますm(__)m
異常ナシとは言うものの、爪の横付近にちょびっとヒビが入っているようなアヤシイカンジではあるのですけども。
内出血部分が化膿しなければ大丈夫、とのことでした。
今朝は少し腫れがひいて、痛みも内出血も大分おさまってきたような気がします。
そう思いたい、というか思い込ませる(笑)。
診てもらったのは近くの整形外科の物腰柔らかなおじいちゃん先生。
先生ひとりに看護師さんがたくさんいる整形外科。
専門は整形外科だけど、カゼでも何でも診てくれるよ~。
この先生がすごいのは、レントゲン撮影の時に防護服を着ないこと(笑)。
防護服は壁のお飾り状態よん。
そういえば、白衣すら着ていない。
裸足にサンダル履き、暖かそうなネルシャツにズボン。
いつもこんなカンジの服装だわ(笑)。
でも腕は確かなようで、患者さんに信頼されているのですよ(^-^)
さてと、今日もちょっくら病院にいってきます。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ホント、おっちょこちょいでスミマセンm(__)m
歩けるけど腫れていて靴が履けない・・・。
走れないし、お出掛けできないし、お風呂もNGだし、ツマンナイ!!!
家の中を片付けたりワックス掛けたり掃除したりで、余ったエネルギーを消費しています(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR