さがしもの。


昨日は冷たい雨が降ったしっぽ地方。
夕方には止んで、青空が広がっていましたよ(^-^)


さてさて、キッチンで探し物をしているららおちゃん。
「らら、おなかぺこり~♪」
14123001.jpg
ららちゃんってさ、いつもお腹ペコリーナだよね(笑)。


「うまうま、どこ~♪」
14123002.jpg
話しかけられちゃいました^m^


「うまうま、ここにかな~♪」
14123003.jpg
普段はキッチンまでは来ないのですよ。
今はお薬を飲んでいるので、食欲増進しすぎなのです(笑)。

ということで、ららおちゃん、クリスマスの早朝に久しぶりにお腹イタイになりました~(/_;)
でも4時間位で復活したのですよん。
その後はお薬を飲んでいても、なんだか低空飛行な感じの体調。
やっと復活してきたな~と思った27日の16時半。
お腹の痛みでジッとしていられなくて、体をクネクネさせながらあちこちに移動するららおちゃん。
いつものお腹イタイとは違うような気がして、急いで準備をしてタクシーで病院へ。
診察終了時間ギリギリで診てもらいました。
アキバ先生の診察結果は『いつもよりお腹は動いていますよ』とのこと・・・(;一_一)
仰向け抱っこを跳ね返す力もすごくて、アキバ先生に『うん、元気だね』と言われました(笑)。
痛み止めの注射をしてもらって、帰宅。
翌朝6時迄食べない飲まない状態でしたが、復活しましたよ~。


「がうがう♪」
14123005.jpg
今朝のららおちゃん。
牧草さんをもりもり食べています(^-^)
もちろん、お薬の力を借りてだけど・・・。


「らら、げんきだよ~♪」
14123004.jpg
今日から4日まで病院もお休みだし、このままぎゅんぎゅ~んと元気になってね!!!

いや~、ららの久しぶりのお腹イタイで焦りました(>_<)
ここ最近は安定していたのですよ。
爪切りで病院に行った後は必ず体調が悪くなるので、注意はしていたのだけど・・・。
爪切りに行って体調が悪くなるとか、本末転倒すぎる(笑)。
来年は家で爪切りができるようにしたいと決意する年末なのでしたm(__)m

2014年もあともう少し。
皆様、今年も広い空の下のしっぽ家にお付き合い頂き、ありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
動かないと太るのはヒトもうさぎさんも同じですよね~(笑)。
太っていると体に悪いのも同じ・・・。
なんとかして元の体重に戻してもらわなきゃですわ(;一_一)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR