おとしだま。


昨日は強風が吹き荒れたしっぽ地方。
最近は風が強い!!!
今朝もびゅ~っと風が吹いていますよ~。


さてさて、うちのかわい子ちゃんのららおちゃん。
「らら、かわいいよ~♪」
15010801.jpg
可愛い自覚アリ(笑)。
そんなかわい子ちゃんにはお年玉をプレゼント!!!


「なに、これ~♪」
15010802.jpg
ららちゃん用のあったかいお家ですよ~^m^
もちのろんでネコちゃん用(笑)。


「くんくん♪」
15010803.jpg
チェックしまくってます(笑)。


「どっこいしょ~♪」
15010804.jpg
へっぴり腰で入ったーーー\(◎o◎)/!


「こにちは~♪」
15010805.jpg
はい、こんにちは(笑)。


「らら、これきら~い♪」
15010806.jpg
入ったら速攻で出てくるららおちゃん・・・(;一_一)
中でクネクネでねんねんするららおちゃんを上から覗いて楽しむ、っていう妄想をしてたんだけどな~(笑)。
年末に買ってから、一度もねんねんしてくれません(/_;)
気が向くと入るのですが、ホリホリして闘っています・・・。
ま、少しは運動になるからOKってことで(笑)!!!
可愛いふわふわのお家も闘いの場になるららおちゃんなのでしたm(__)m

【おまけのひとりごと】
来月のハーフ、再来月&その翌月のフルマラソンに備えて、今月の累計Run目標は150キロ。
でもね、今朝時点で今月は5キロしか走っていませんのよ(笑)。
おーほほほほほ。
いやいや、笑っている場合じゃない。
もう走れないんじゃないかと思うくらいに体が重いし(;一_一)
でもでも、自分で立てた目標は達成すべし!!!
がんばんぞ~\(◎o◎)/!

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
読み逃げ大魔王のワタクシに暖かいお言葉をありがとうございますm(__)m
ららはすっかりよくなりましたよ~。
昨年後半はお腹が丈夫になってきた感があったので、今年はもっと丈夫にしたい!!!
いつの日か『ららのお腹イタイで悩んでいた日々があったな~』と思える日がくればいいな~。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR