たんていさん。


昨日はやっと強風がおさまったしっぽ地方。
週末はびゅんびゅんの強風が吹き荒れていましたよ・・・。


さてさて、なにやらくんくんしているららおちゃん。
「なんかにお~う♪」
15012001.jpg
えっ、何のニホイ???


「このへ~ん♪」
15012002.jpg
やたらとニホイを嗅ぎまわるららおちゃん・・・。


「ここ、ここ~♪」
15012003.jpg
あ、そこは・・・。
3日位前に、白菜入りのお味噌汁をちょいとこぼしましてみましたん(;一_一)
結構ショックだったんだけど(笑)。


「ここ、におうよ~♪」
15012004.jpg
やたらとベロンベロンするららおちゃん(-"-)


「ここも~♪」
15012005.jpg
ちゃんと拭き掃除したんだけどな・・・(;一_一)
そんなにニホイますかねぇ???


「らら、たんていさ~ん♪」
15012006.jpg
嗅覚のいい探偵さん、失礼しましたm(__)m
ららがあまりにもベロンベロンするので足で止めてみました、の写真(笑)。
ららの不服そうなお顔が面白い^m^
足で止めるなんて、しっぽさんたらお行儀が悪いわ~とか言うのはナシね(笑)!!!
探偵ららおちゃんに嗅ぎつけられちゃったので、もう少しお掃除しなきゃだわ・・・(;一_一)

【おまけ】
昨年の11月頃に買った、STEPHEN KINGの『THE WIND THROUGH THE KEYHOLE』。
英字の本を読もう!と書店に行って見つけましたん。
昔からSTEPHEN KINGが大好きで、この本は読んでないな~と思って購入。
買ってから気付いたんだけど(笑)、Dark Towerシリーズだった!!!
番外編なカンジかしら???
Dark Towerシリーズは何度も読んでますのよん。
何冊もあるから、読み直す時にはかなりの時間と覚悟が必要だけどね(笑)。
15012007.jpg
で、10ページ位読んで、その後放置・・・(;一_一)
いやほら、年末年始と忙しかったでしょ、っていう言い訳(笑)。
ちゃんと読みま~すの決意のおまけでした。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおちゃんたら、オットコマエな遊び方しますよね~^m^
でも最近はあまり遊んでくれなくて、オブジェと化しています・・・。
浅草寺に行ったのは、初詣と称して浅草なら朝から飲めるからというのはナイショの秘密です(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR