おすもう。


昨日はキーンと冷え込んだしっぽ地方。
今朝もさっぶいよ~(>_<)


さてさて、今回はお出掛けのお話。
興味のない方はサクッとスルーしてくださいませね(^-^)
8日の日曜日に第39回大相撲トーナメントを観に、両国国技館へいってきました~。
15021001.jpg
旦那様がお相撲好きで、これまたお相撲好きな旦那様のお友達が升席をとってくれましたのん。
結婚前はお相撲は全然興味なかったけど、お相撲って面白い!!!


取組はこんなん。
15021002.jpg
わたしのお気に入りは稀勢の里。
勢も好きよ~。


満員御礼だったけど、雨が降ったせいかイス席は空いていました。
でも、盛り上がっていましたよ~。
15021003.jpg
稀勢の里と高安の同部屋対決があったり、場所中は見られない取組があって面白かった(^-^)


決勝は日馬富士と稀勢の里。
15021004.jpg
ま、ここで負けちゃうのが稀勢の里クオリティなんだけどね(笑)。
いつか優勝してほしい!!!


出口付近にはお写真がたくさん!!!
なんぞ、これ。
15021005.jpg
『大相撲クルーズin飛鳥Ⅱ』って、めっちゃ楽しそうなんですけど~\(◎o◎)/!
行きたいっ!!!


そんなこんなで5時間位のお留守番だったららおちゃん。
「べろ~ん♪」
15021006.jpg
『妖怪ワイン瓶舐め』に変身しました(笑)。
元気でお留守番してくれて、ありがとね(^-^)

【おまけのひとりごと】
3年前に肺気腫で入院して一人ではどうにもならなくなった父、その後山形から上京して近所に住んでいます。
昨年『要介護1』の介護認定を受けて、昨日は1年ぶりに職員さんと面談。
わたしは立ち会わなくてもいいのだけど、父が『立ち会え』と言うので父のマンションへ。
型通りの質問の後、『上京した経緯を話してください』と職員さん。
父が『来たくて来た訳じゃない。自分の意志ではない』と言い放ちましたよ~\(◎o◎)/!
思わず『はぁ~???』って言っちゃいました(笑)。
高齢になって友達もいない見知らぬ土地に来るのは辛いんだろうけどもさ。
言いたいことはたくさんあるけど・・・。
ま、いいや(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららはぬくぬく仕様でご機嫌らしく、ぷくぷくの白いお腹を見せてごろんちょしていますよ~^m^
そんなごろんちょ姿を見て、わたしもご機嫌です(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR