はいてんしょん。


昨日は少し風が強かったしっぽ地方。
お日様様サンサンで、それほど寒くなかったですよ~。
今日はお昼前から雨と雪の予報。


さてさて、今朝はピンクのお部屋と闘うことに決めたららおちゃん。
「はいれない~♪」
15021701.jpg
朝の牧草タイムそっちのけで、ハイテンションで闘っています。
闘っているうちにピンクのお部屋がどんどん移動しちゃって、こんな位置に。
テーブルの脚が邪魔でお部屋に入れませ~ん\(◎o◎)/!
ってか、ららおちゃんの体の幅が・・・ゴニョゴニョ(笑)
いやいや、ヒトの事はいえないんだけど(;一_一)


「むき~っ♪」
15021702.jpg
なんとかして入ろうとホリホリ!!!


「やだ~♪」
15021703.jpg
ちょっと心折れたららおちゃん、牧草さんを食べ始めました(^-^)


「がうがう♪」
15021705.jpg
まんまるおちりがきゃわいいねぇ~^m^


「らら、まけな~い♪」
15021704.jpg
可愛いおちりで食べながら、計画をネリネリかっ(笑)!!!


「とぉ~っ♪」
15021706.jpg
食べていたと思ったら、くるっとしてまたホリホリ。
どうですか、この踏ん張り具合(笑)!!!

朝からハイテンションのららおちゃんなのでしたm(__)m
牧草も食べずにいつまでも闘っているので、撤去。
そろそろ牧草さん食べてね~^m^

【おまけのひとりごと】
今日はワタクシの誕生日。
26歳の誕生日ですよ~(笑)。
ワタクシ、永遠の26歳なのです^m^
22日にハーフを走るから今週は禁酒期間なんだけど、今日は飲んでいいよね???
自分にはとてつもなく甘いオレ(笑)。
さて、飲むかっ!!!

☆☆☆『うさぎの日』広報活動中☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』をタイトルにブログを書こう!!!
内容は何でもOK!!!
Tweetも大歓迎!!!

150303.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手にコメント下さった皆様、ありがとうございます!!!
可愛い写真ですよね~^m^
皆様が褒めてくださって、旦那様も喜んでいました。
ありがとうございますm(__)m
わたしはたっぷり寝て復活です!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR