うさぎの日


さてさて、ららちゃんに質問ですっ!!!
今日、3月3日は何の日でしょーかっ!!!
「らら、しらな~い♪」
15030301.jpg
え~っ、ららおちゃんってば広報活動もしたじゃん!!!
地味にだけどさ(笑)。


では、ヒント。
ららちゃんの日でもあります!!!
「ねずみさんのひ♪」
15030304.jpg
ブッブー、違います!!!
ってか、ららはねずみさんだったの???
いや、確かにららはねずみさんっぽいんだけどもさ・・・ゴニョゴニョ

ららはねずみさんじゃないでしょ~(;一_一)
ほら、こんなにステキなお耳を持ってるじゃないの~。
「おみみ、あるよ~♪」
15030303.jpg
さて、そろそろわかったかしらん。


「うさぎのひ~♪」
15030302.jpg
はい、正解!!!
3月3日は『うさぎの日』ですよ~\(◎o◎)/!
食べながら上手に答えられました(笑)。

皆様、今日はブログのタイトルを『うさぎの日』で記事を書きましょう!!!
内容はなんでもOKですよん(^-^)
Tweetも『#うさぎの日』でよろすぃくお願いしますですm(__)m


「ららはねんねん♪」
15030305.jpg
うん、いいよいいよ~!!!
食べて寝て出して、元気でいてくれることがららおちゃんのお仕事だものね(^-^)

うさぎさんと暮らすのはとっても楽しくて、うさぎさんってこんなに魅力的なのよ~って少しでも多くの方に届けられればいいな。
ま、わたしのブログじゃ無理だけど(笑)。
3月3日の『うさぎの日』、盛り上がっていきまっしょい\(◎o◎)/!

世界中のかわい子ちゃん達が幸せでありますように!!!
願いを込めるうさぎの日です。

☆☆☆『うさぎの日』広報活動中☆☆☆
3月3日は『うさぎの日』をタイトルにブログを書こう!!!
内容は何でもOK!!!
Tweetも大歓迎!!!

150303.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららの吸引力はすごいですよ~。
あっという間になくなります(笑)。
葉っぱさんが飲み物だってことを知りましたわ^m^
初フルマラソン、が、頑張ります・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR