ようかい。


昨日は晴れて暖かかったしっぽ地方。
今日は早朝から雨。
これから天気があまりよくありませんのぅ。
桜もすっかり葉桜でございますよ。


さてさて、しっぽ家にはたまに妖怪があらわれるのです(笑)。
ちょっと前には『しつこい妖怪味噌汁舐め』が・・・。
この前の日曜日には『妖怪ワイン瓶舐め』があらわれましたーーー\(◎o◎)/!
「みつけた~♪」
15040701.jpg
もっふもふで灰色の、うさぎさんに似た妖怪がきましたよ(笑)。


「くんくん♪」
15040702.jpg
ニホイを嗅いで確認!!!


「べろんべろん♪」
15040703.jpg
妖怪さんが舐め始めました^m^


「べろんべろん♪」
15040704.jpg
夢中です^m^


「べろんべろん♪」
15040705.jpg
しつこいです^m^


「むきゃ~♪」
15040706.jpg
妖怪さんが楽しそうです(笑)。

この妖怪さん、ワインの瓶が大好きだけど、アルコールをあげてはいけませんのよ。
微かなワインの香りを楽しみながらべろんべろんするのが、お好みのようです(^-^)
それにしてもきゃわわんだわ~(笑)。
近くで見てると面白可愛い妖怪さんなのでしたm(__)m

【おまけ】
4月19日(日)開催の『第25回 かすみがうらマラソン』の案内、キターーー\(◎o◎)/!
約2万人が参加するこのフルマラソン、ワタクシのスタートブロックは『H』。
スタートブロックはA~Hまでだから、一番最後のブロックですわん(笑)。
制限時間ギリでゴールタイムを申請したんだから当然よね!!!
15040708.jpg
前回のフルマラソンの内臓疲労がなかなか抜けないこともあって、今回は3週間の禁酒を決意。
ま、案の定、決意は折れましたけど(笑)。
お花見の時期に禁酒は辛いよね。
ま、お花見には行かなかったんだけど(笑)。
今回のフル、走りきれるか不安だわ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪
拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!

ららおくん、目を開けたままで爆睡するのですよ(笑)。
ちなみにブーメランおパンツのお色は茶色です^m^
春はお天気が安定しないので、皆様も皆様のかわい子ちゃんもお気をつけくださいませね!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR