かくにん。


昨日もスッキリ晴れたしっぽ地方。
地震にはビックリでしたわ・・・。
皆様、お怪我はありませんか???
いつもの地震なら寝て過ごすららおちゃんも、昨日はドキドキだったご様子。
しっぽ地方は震度4だったけど、揺れる前の地鳴り(っていうの?)が凄かった・・・。
ま、地震と同じくらいにスマホの地震速報の音にビックリだけど(笑)。


さてさて、日中は隙間好きのスキマスキーでねんねんしているららおちゃん。
先日もぐーすかぴーでした(笑)。
「ぐ~ぐ~♪」
15052601.jpg
隅っこの隙間に挟まっているご様子^m^
近づいてみましょう。


「ぐ~ぐ~♪」
15052602.jpg
見事に挟まっていました(笑)。


「ぐ~ぐ~♪」
15052603.jpg
白いお腹がきゃわわ~ん\(◎o◎)/!


「ぐ~ぐ~♪」
15052604.jpg
息をしてるかどうか、確認しないといけないレベルの爆睡でございました(笑)。
暖房も冷房も要らない気持ちのいい季節。
こんなきゃわわんな寝姿を見て、ぼけーっとしていたいですわね^m^


「らら、みてるよ~」
15052605.jpg
ふと後ろを振り返ったら、ごろんちょしてわたしを監視しているららおちゃんが・・・(;一_一)
ぼけーっとしたらダメだそうです。
ほいじゃ、お天気もいいし、走りに行こ~!!!
ららおくんも一緒に行く???って、行くわけないか(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
晴天続きだったので、葉っぱさんはパリッパリに仕上がりましたよ^m^
雷やら地震やら、なんだか最近怖いですわね~。
お水とか非常食とかチェックしないとですわ。
ららおちゃん、お耳がないと何に見えるかしらん。
わたしにはねず・・・(略)。
これ以上は言うまい(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR