きげん。


昨日もよく晴れたしっぽ地方。
暑いですな~(;一_一)
今朝は湿度が高くてじっとりしていますわよ。


さてさて、ららの毎日のハンドグルーミングに使っているこのスプレー。
15052801.jpg
そろそろなくなるかな~と見ていたら、6か月以内に使いきってくださいだって・・・。
え~っと、いつから使ってるんだっけ(;一_一)
一応、冷蔵庫で保管しているけど、6か月以上使っているのは間違いなし(笑)!!!


「これ、ららの~♪」
15052802.jpg
そうだね、ららちゃんのだね(^-^)


「がるるるるる~♪」
15052803.jpg
ど、どした???


「む~ん♪」
15052804.jpg
なにごと???


「これ、だめ~♪」
15052805.jpg
お鼻でごっつんこ\(◎o◎)/!


「あっちいけ~♪」
15052806.jpg
お鼻でグイグイ押しやるららおちゃん・・・(;一_一)
グルーミングには並々ならぬ思いがあるようでございます(笑)。


お腹が弱いららおちゃん。
お腹に毛が入るのはできるだけ避けたい。
なので毎日ブラッシングをして、その後ハンドグルーミング。
ハンドグルーミングをするときは水でもいいんだけどさ。
毛艶がでるような気もするし、このスプレーを愛用中。
独特な生薬っぽいカホリがするけど(笑)。

ペレットとかスプレーとか、いつの間にか消費期限が切れていたりするから要注意ですわ~。
さっ、ポチッとお買い物しなきゃ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
地震とスマホの音にはビックリしましたね~(;一_一)
皆様、何事もなくてよかったです。
ららおくんの爆睡姿、可愛いんだけどちょっとドキドキしたりもします(笑)。
毎日暑いので、皆様も皆様のかわい子ちゃん達もお気を付け下さいませね(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR