びょ~いん。


昨日は風が吹かず暑かったしっぽ地方。
そういえば最近雨が降っていない・・・。
ベランダ栽培のバジルちゃんはどうなっただろう(;一_一)


さてさて、りんらんの通院から2週間。
お薬が無くなったので、今日は朝イチで病院に行ってきましたYO!


「またびょ~いん♪」
071504.jpg
そうなのよ、ごめんね。


え~と、病院で写真撮るの忘れまして写真がありません!
結構待ったのですが、ぼけ~っとしていて(笑)


診察の結果は、左前足に膿がたまっていたなんて信じられない程の回復です、とのこと\(◎o◎)/!
なんだかもう毛もはえていて、見た目は全く問題なし!
もう1週間ダメ押しで抗生剤を飲んで、あとは様子見となりました(^◇^)

やったね、りんらん!!!

「やったね~♪」
071505.jpg
家に帰ってきて、ご褒美のヨーグルト(お薬入り)です(^_-)-☆


「おいし~よ♪」
071506.jpg
あと1週間頑張ってお薬飲もうね!


「たべた~♪」
071507.jpg
はい、ありがと(^-^)


「もうねる~♪」
071502.jpg
お疲れさまでしたm(__)m
暑かったでしょ、ゆっくり休んでね。


「ぷりけつ~♪」
071501.jpg
サービス、どうも~(^◇^)


いやいや、治りが早い子でよかったです(笑)。
夏バテもせず食欲全開なので、体重も増えてました・・・。

当分病院に行かなくていいね、りんらん!
頑張りました~\(^o^)/


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽさん りんらんちゃん
暑い中 病院お疲れ様でした(^^)

りんらんちゃんのあし・・・
早く治ってよかったですね
通院はホント ストレスになりますからね。
これで暫くは病院に行かなくても良いのね?
一安心ですね。(^o^)

No title

りんらんちゃん順調な回復で本当に良かったです。゚(゚′д`゚)゚。
あと1週間!しっかり抗生剤を飲んで膿さんを完全に
やっつけちゃいましょう!!!
夏バテもせず食欲全開で、体重も増えてたなんて
りんらんちゃん♪偉い!!頑張ったね!!
今日もなでこをいっぱいしてもらいなね~(≧ω≦)♪♪

No title

すごいね~良かったね~♪驚異の回復力ですね\(^o^)/
りんらんちゃん、しっぽさん、旦那様の頑張りですね♪
ホントに良かった♪良かった~~♪

りんらんちゃん、サービス☆ショットをありがとう❤(*^。^*)❤

こんにちは

 病院お疲れ様でした。

 良かったです。回復していて。

 プリプリのお尻は可愛いですね。

まーず様

ホントに一安心です。
ありがとうございますm(__)m

かなり前に通院していた頃に、獣医師さんに「通院がストレスになるから、もう来なくていい」といわれましたよ(笑)。
あぽろくんも定期的な通院で大変ですよね~。
でも歯は仕方がないですもんね(;一_一)
病院にお世話にならないのが一番ですが、上手に疾患とお付き合いしていかないとですね(^-^)

エンヤ様

なんだか知らないけど、やたらと治りがいいらしいです(笑)。
ありがとうございますm(__)m

お薬はちゃんと飲んでくれるので、ホントに楽ですよ~(^_-)-☆
暑い中通院頑張ったので、さくらんぼちゃんをあげました!!!

でもなんだかご機嫌斜めです(;一_一)

*ぱんだ* 様

ホントに驚異の回復力でした~(笑)。
ありがとうございますm(__)m

この時は機嫌が悪かったのか、あまりぷりけつになってないですね(笑)。
いつもはもっとぷりっとしているのですよ~(^_-)-☆

みーきち様

知らぬ間に回復してました(笑)。
ありがとうございますm(__)m

ちょっとこの日はぷりぷり具合が足りないとわたしは思うのですが(-"-)
うーたんちゃんもぷりぷりですもんね(^◇^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR