ぱっちん。


昨日もしっかり暑かったしっぽ地方。
クーラー稼働でららおくんは快適生活ですよ~。
それにしても、最近は地震が多いですなぁ。
この間の地震、しっぽ地方は震度5弱ですってよ。
『震度5弱』って感じはしなかったけど、飾っている物や食器が動いていたから揺れたんだろうなぁ。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!!!
ららもヒトも元気です(^-^)


さてさて、日曜日に病院にお爪切りに行ってきたららおちゃん。
お爪が伸びまくって、悪魔のようでしたのよん(笑)。
「がうがう♪」
15060201.jpg
今日も元気だ牧草がうんまいそうです(笑)。

体重は相変わらずの1.9キロ。
院長先生に『体重が高止まりしてるわね』って言われました~\(◎o◎)/!
カルテには『太り気味』って書いてあるし(笑)。


「がうがう♪」
15060202.jpg
だってだって、ららおちゃんたら食べてばっかりで動かないんだも~ん!!!
あ、牧草さんを食べるのはいいことなんだけどもね。


「らら、たべるよ~♪」
15060203.jpg
うんうん、牧草さんをたくさん食べてね(^-^)
もう少し動いて体重が減ってくれればいいけど、元気なら『太り気味』でもまぁいっか(笑)。
これ以上増えないように気を付けましょ!!!

病院から家に帰ってきたら、すぐに食べ始めたららおちゃん。
でも、昨日まではご機嫌斜めでブラッシングは2秒でイヤイヤ、グルーミングもイヤイヤで困りました~(-"-)
今朝はご機嫌よくごろんちょしながら食べていますよ~。
↑これが『太り気味』の原因なんだろうなぁ(笑)。

【おまけ】
第6回南魚沼グルメマラソンの案内キターーー\(◎o◎)/!
15060204.jpg
今年も1/8マラソン(5.274キロ)に参加。
走りに行くっていうか、食べに行くっていうか、飲みに行くっていうか、会いに行くっていうか(笑)。
なんとなんと、旦那様も走るんだってさ~。
楽しみ、楽しみ(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくん、意外とおとなしくブラッシングもグルーミングもさせてくれるのですよ^m^
ま、イヤな時は絶対イヤですけどもね~。
わたしはグルーミングスプレーはブッシャー!!!とかけるタイプ(笑)。
一生懸命使わないと、また消費期限が迫る気がして・・・。
ららおくんの毛はふわふわですよ~。
家に触りにきてねっ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR