いたらい。


昨日もアチアチだったしっぽ地方。
日付が変わる頃から雨が降り出して、今はザンザン降りの雨です。
台風がきますなぁ。
皆様、お気を付け下さいませm(__)m


さてさて、急に暑くなったので、食欲増進用にと『イタリアンライグラス』を買いましたよ~。
通称『イタライ』ね^m^
15071601.jpg
ちみっとずつしかあげないので、少量買いです(^-^)


「がうがう♪」
15071602.jpg
もんのすごいお顔で食べ始めました(笑)。


「これ、おいひ~ね♪」
15071603.jpg
あら、そう!!!
よかったね(^-^)


「ずずずずず~♪」
15071604.jpg
細くて柔らかい牧草さんは飲み物だそうです(笑)。


「ごごごごご~♪」
15071605.jpg
相変わらずの吸引力(笑)!!!


「ぐい~ん♪」
15071606.jpg
遠くにあるイタライさんを食べようと、首を伸ばすららおちゃん・・・。
どうしても寝っ転がったまま食べたいらしい(笑)。


「もうないかな~♪」
15071607.jpg
いやいや、もう少し遠くに2本残ってますよ~\(◎o◎)/!
お顔の届く範囲しか食べられない、ぐうたらなららおちゃんなのでした(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくんって、一年中、自分が好きな場所にいるのですよ。
だから、好きな場所を暖めたり冷やしたりしなければいけないのです(;一_一)
季節に合わせて場所を移動するっていう能力は、まだ備わっていないらしいですわ(笑)。
走るのにはツライ季節がやってきました!!!
熱中症対策は万全ですよ~。
新聞に永遠の年齢がでないように気をつけます(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR