ごっきゅん。


昨日も暑かったけど、風は秋めいてきたしっぽ地方。
ジリジリな暑さも弱まったような???
気のせいかしら(笑)。


さてさて、お腹イタイ7時間コースから復活中のららおちゃん。
「ごっきゅん♪」
15073001.jpg
お水もお薬もごっきゅんして、順調に回復中です(^-^)
歪でいつもの1.5倍くらいあった大きな●さんも、昨夜からは普通サイズでステキな●さんに。
あ、お顔の換毛地図は気にしな~い(笑)。


「もろた~♪」
15073002.jpg
お目目キラキラ(笑)。


「がうがう♪」
15073003.jpg
オトコマエな食べっぷりですわ~。
ちなみにしっぽ家では、オトメへの『オトコマエ』は褒め言葉です(笑)。


「にゃはは~♪」
15073004.jpg
茎もちゃんと食べますよ~。


「ごっきゅん♪」
15073005.jpg
いい飲みっぷり(笑)。
もうお薬の力を借りなくても大丈夫そうかな。
ってか、お薬もあと2回分しかないし。
週末はお薬をもうらのも兼ねて、お爪切りに病院だ~\(◎o◎)/!

【おまけ】
風は少し秋めいてきたけど、まだまだ夏。
セミがギャン鳴きしていますわ。
命尽きかけたセミが襲いかかってくる、セミ恐怖症のワタクシにはオッソロシイ季節。
近くに街路樹やら公園があるしっぽ家のベランダには、セミ爆弾がたまに落ちてくる・・・。
セミ以外にも、先日はグリーンメタリックなイキモノ(旦那様曰くカナブン)も。
セミも虫もイヤーーー!!!
15073006.jpg
ということで、ホームセンターで虫よけネットやら棒やらブロックやらを購入。

こんなカンジで棒にネットを付けて、いざベランダへ設置!!!
15073007.jpg
がしかし!!!
重りのブロックが軽すぎてネットを付けた棒を支えきれない・・・(;一_一)
アイデアはいいと思ったんだけどなぁ。

虫よけネットを張るための、わたしの緻密な設計図。
15073008.jpg
緻密過ぎて、寸法合わなかったわ~(笑)。
ベランダにセミがいたら、洗濯物は室内干しでいいや。
洗濯物を取り込む時にセミがいたら、旦那様が帰ってきてからでいいや。
毎日毎日、セミ対策を考えたり怯えたりで疲れた!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
かわいこちゃん達が体調を崩すと、ついついジーッと見ちゃいますよね。
自分が体調悪かったら・・・と考えるといいのかも(笑)。
言葉を話せないかわいこちゃん達には、充分な気配りも大事だと思うのです。
なんでもほどほどが大事ってことですかね~(笑)。
ららの常備薬は、食欲増進と腸の蠕動運動促進の粉薬です。
このお薬が大好きなららおくんは、オヤツだと思っているらしいですよ(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR