おと。


昨日も暑かったしっぽ地方。
毎日暑い!!!
雨も降らん!!!


さてさて、食べ物に関する音には敏感なららおちゃん。
お野菜をあげるときは、洗ってキッチンペーパーで水分を拭くのです。
このキッチンペーパーを切る音に反応するのが、ららおちゃん!!!
「じ~っ♪」
15080601.jpg
冷蔵庫の野菜室を開けて、小松菜さんを取り出したわたしを凝視するららおちゃん。
洗って、キッチンペーパーをビリッとすると・・・。


「ららのはっぱさ~ん♪」
15080602.jpg
葉っぱさんをお迎えにダッシュしてきてくれます(笑)。


「はやくちょ~だい♪」
15080603.jpg
葉っぱさんをお迎えに来たら、ケージまでダッシュで戻りますよ。
『お野菜を食べるときはケージの中』がららおくんのルール。
ケージに入って欲しい時にお野菜をあげていたから、そうなったのかな???


「がうがう♪」
15080604.jpg
ものすごいイキオイで食べるのです^m^
お顔の換毛地図は気にしな~い(笑)。


「にゃははは♪」
15080605.jpg
一日に2枚しか貰えない葉っぱさん。
そりゃ嬉しいお顔になるよね(^-^)


「おいひ~♪」
15080606.jpg
おいひ~お顔、いただきましたーーー\(◎o◎)/!


「らら、たべたよ~♪」
15080607.jpg
報告ありがと(^-^)
スマホに頭突きしなくてもいいんだよ~(笑)。

キッチンペーパーを破る音、おやつのパパイヤのひもひもが入ってるジップロックの袋を開ける音にも敏感ですわ。
そうそう、牧草の袋の音も聞き分けていますよ。
ヒトもうさぎさんも、食べることに関しては敏感よね(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ずっと35℃越えの気温で、かわい子ちゃん達には辛い季節ですよね。
頑張って乗り切りましょ!!!
ららおくんの大事な所が丸見えでした???
かわい子ちゃんは何を見せても可愛いから、全然OK(笑)!!!
おっ、うささ様はシグマフォースシリーズを大人買いですか!!!
面白いですよね^m^
映画化される話もあったようですが、停滞中らしいですよ。
電子版で買うなんてオサレですわ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR