元気なのです。

おはようございます、旦那様です(p_-)

フライパンの上にいる様なアツアツの生活が続きますね、人もうさぎさんもくれぐれもご自愛ください。
また、来週の台風があまり被害を及ぼさないでくれればいいですね(-"-)

早朝から日差しが強いので、最近は散歩はお休みし、かわりに室内で腕立て伏せや腹筋運動などをかるくして体力増強に努めております。

それから、一日おきに庭の木々に水やりをしております。
ゴーヤなどは本当にものすごいスピードで成長しますね。


りんらん、おかげ様で元気を取り戻しました。
おやつの袋をさわる音がすると、こんな風におねだり(といえば可愛いですが、本人は必死だろうなぁと(笑))してきます。

071701.jpg

071702.jpg

071704.jpg


なんだかジョーズが獲物をパクリッて感じです\(◎o◎)/!
071703.jpg


今日は妻と親戚に夏のご挨拶で、暑いと有名な○谷市方面に行ってまいります(*^_^*)


↓励みになります!お願い致します m(__)m
banner_0704.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑いですよね~
今朝なんて暑さで目が覚めてしまいました(-_-メ)

ハハハ~♪りんらんちゃん必死過ぎ~\(^o^)/
うちのゆずちゃんも負けちゃったかも~(笑)
このゲージからでたお口(お鼻)の長さはりんらんちゃんが
勝っていると思いますヽ(^o^)丿
大好きな物の為に頑張る姿は応援したくなりますよね(^_-)-☆

^^

おはようございます^^

りんらんちゃん!元気で良かった^^

○谷ですか! 暑そうですね!!お気をつけて行ってらっしゃい^^

No title

○谷市 本日も暑そうです。
うちから近いのでほとんど似たような気温!!
暑いです。
脳みそはとろけてます。

りんらんちゃん
そこまで必死に・・・
おもしろネタ提供ですね。

No title

もう早朝でも動くと暑いですよね~(T◇T)
りんらんちゃん、元気になって本当に良かったです♪
元気におやつをおねだり♪おもしろ可愛すぎです(@^∇^@)
りんらんちゃんのお口は私が思っていたよりも細長かった('o')!

こんにちは

 夏のごあいさつに、わざわざおでかけって、セレブ一家のやることです。
 お疲れ様です。

 我が家はエアコンの部屋で一歩も外にはでない暮らしでございます。

*ぱんだ* 様

ホントに暑いですよね~(>_<)
台風もくるらしいし、夏ですねぇ・・・。

りんらん、必死でした(笑)。
ゆずちゃんはお顔がかわいくまぁるくできているから、あんまり飛び出ないですよね!
うちは細長いかばさん顔なので(*^_^*)

もうちょっと~って応援するんですけど、だったら最初から普通にあげればいいのに、って(笑)。

シオンパパ様

りんらん、すっかりご機嫌なおりました~\(^o^)/

○谷は激暑でしたよ(>_<)
太陽が半端なくジリジリでした・・・。

まーず様

○谷市は、ホントに暑かったです(>_<)
まーず様家はお近くですか!
あの暑さが毎日じゃ、あぽろくんもまーず様家の皆様も大変でしょう・・・。
クーラー必須ですね!!!

なぜそこまでして食べたいのか、りんらん(笑)。
毎日飽きません(^O^)/

エンヤ様

早朝から暑いですよ~(>_<)

ホッチちゃんはかわいい丸顔さんだから、あんな細長いお口にはならないですよね~!
必死すぎて笑えますよ~(^_-)-☆

みーきち様

いえいえ、しっぽ家は全くもってセレブではございませんのです(笑)。
セレブのセの字もないのです(-_-)

暑い日は家の中でクーラー三昧が一番です!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR