やそう。


昨日は一日中雨が降り続いたしっぽ地方。
結構な風と雨で、台風かと思いましたわ・・・。
今朝は雨も止んで、ジットリムシムシです(;一_一)


さてさて、先週末はお腹イタイになってちょいと体調を崩していたららおちゃん。
お薬の力も借りて、短時間で復活しましたけどね。
「がうがう♪」
15081801.jpg
換毛は落ち着いてきたとはいえまだまだ抜けるし、ゴロゴロなゲリラ雷雨もあったし、夏の疲れも溜まりやすい時期だし、気をつけねばいけませんなぁ。
今は牧草さんもモリモリ食べてびょい~んと走っていますので、ご心配なく(^-^)


ところで、いつもニヤニヤしながらこっそり楽しみに見ているブログさんで、うさぎさん用の野草お試しパックがあることを知りましたのん。
お腹イタイの原因のひとつでもある糖分の摂取(ららの場合)は、できるだけ控えてもらっているららおちゃん。
そんなららおちゃんのオヤツは乾燥パパイヤのひもひも1本だったり、オオバコだったり、香りのよい柔らかい牧草さん。
いろんな種類の野草が試せるのはいいな~と思って、ポチッとしましたよ^m^
15081802.jpg
うさぎ健康食野草の専門店 らぱんな うさぎ部屋』の無料お試しセット。
なんと送料も無料!!!


お手紙や説明書きも付いていましたよ~。
15081803.jpg
中には、かきの葉、くずの葉、くわの葉、ささの葉、びわの葉が少量ずつ入っていました。


さっそく、ららおくんにあげましょかね~。
15081804.jpg
食物繊維が豊富だというささの葉をちょびっと。


「なにそれ~♪」
15081806.jpg
すっ飛んできました(笑)。


「くんくん♪」
15081805.jpg
お鼻パッカーンで確認中^m^


「がうがう♪」
15081807.jpg
おっ、食べてる食べてる!!!


「ふんが~♪」
15081808.jpg
初めて食べるささの葉の味と食感に、お耳がピッコーン&ビックリお目目(笑)。
美味しく完食してくれましたよ(^-^)
びわの葉も少しあげてみたけど、これも美味しかったらしい。
牧草さんの好き嫌いはあるけど、オヤツ的なモノの好き嫌いはないのね(笑)。
ららおくんのお腹的に一度にたくさんはあげられないので、少量ずつ試して注文しましょ!!!

このお試しセット、限定100名で残り少ないそうなので、気になる方は是非!!!

【おまけ】
カレー大好きのワタクシ。
カレー味がすればなんでもOKなので、お昼はレトルトカレーが多かったりします。
ってか、最近のレトルトカレーって美味しいよね???
この夏にハマったのはコレ。
15081809.jpg
『大辛』って表示されていても大抵は辛くないから、一味をふりかけのようにかけて食べているんだけど・・・。
コレは一味なしでも辛くて美味しい!!!
トマト風味もいい!!!
見かける度に特売品になっているのはナゼ(笑)???
皆様もお試しあれ~。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくんのスキマスキー、段々と高度な技に移行していっているようです^m^
なんでわざわざ隙間に入りにいくのかね~。
面白いったらありゃしない(笑)。
ほんっとおちゃけに弱くなりましたわ(;一_一)
朝にバナナ一本だけ食べて6キロ走って、その後におちゃけを飲むとさらに酔う(笑)。
飲むときはちゃんと食べなきゃいけません!!!
酔って階段から落ちるとか、コワすぎます~(>_<)
足の短いワタクシ、なんとかして足を長く見せようとヒールは欠かせないのです(笑)。
気を付けなきゃイカンですなぁ。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR