たたみ。


昨日は小雨が降ったりやんだりだったしっぽ地方。
今日もどんよりな空。
そろそろスキッと晴れてほしいなぁ(-"-)
ってか、もう9月!!!
はやっ!!!


さてさて、和室の前でご挨拶のららおくん。
「いってくりゅ~♪」
15090101.jpg
はい、いってらっしゃい(^-^)


「びゅ~ん♪」
15090102.jpg
ピンクのふわふわちゃんへダッシュ、ダッシュ!!!


「べろんべろん♪」
15090103.jpg
ピンクのふわふわちゃんかと思いきや、目的は畳だった(笑)。
畳を舐めるの、好きね~(;一_一)


「これ、おいひ~よ♪」
15090104.jpg
そうですか、そうですか(^-^)
わたしにはその美味しさはわからん(笑)。


「どっこいしょ~♪」
15090105.jpg
いつでもどこでもごろんちょしたがりのららおくん・・・。


「べろんべろん♪」
15090106.jpg
ごろんちょしてもやっぱり畳を舐めていて、妖怪『ゴロンチョタタミナメオテテヒラキ』になるのでした(^-^)
なんでか知らんけど、段々とお手手が広がっていくのよね(笑)。

ここ最近、急に気温が下がったせいか、ららおくんの調子がイマイチ。
皆様も皆様のかわい子ちゃんもお気を付け下さいませね(^-^)
もちのろんで、わたしがイチバン気を付けますっ!!!

【おまけ】
RUN用のおにゅ~シューズ、買うてん!!!
BROOKSのPURE CADENCE4(ピュアケイデンス4)。
15090107.jpg
シューズなんて何を履いたらいいのかわからな~い。
幅広&甲高の女性としては最悪の足を持つワタクシ、NIKEは論外。
いつもシューズを買うお店がBROOKS推しなのかなんなのか、BROOKSが豊富にありますねん。
で、結局いつもBROOKSになる(笑)。
前に進む力をサポートしてくれる感じがして、軽くて良いよ~。
マラソンシーズンに向けて、そろそろ準備しなきゃね(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
結婚記念日でございましたよ。
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
ぐるんぐるんしているお寿司もいいけど、老舗のお寿司は最高でした!!!
また行きたいけど、お財布の中身がさびしくなっちゃうのよね(笑)。
8月でも寒い時は思いきって暖房をON!!!
ららおくんのお腹には、寒暖の差がイチバンよくないのですよ。
できることは何でもする、攻めの守りなのです(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR