しんぱい。


昨日はザンザン降りの雨から急に晴れたしっぽ地方。
久しぶりにクーラーのお世話になりました\(◎o◎)/!
今朝はどんよりだけど、夕方までは雨は降らなさそう、かな???
降らないと信じて、シーツも毛布も洗ってるんだけどさ(笑)。


さてさて、今朝も和室に出没した、妖怪『ゴロンチョタタミナメオテテヒラキ』のららおくん。
「べろんべろん♪」
15090301.jpg
この妖怪ちゃん、最近、体調がイマイチでね~(;一_一)
短い時間のお腹イタイ(なのか、なんなのか)が結構あるのですよ。


「らら、げんきだよ~♪」
15090302.jpg
そう???
それならいいんだけどさ。
心配し過ぎても仕方がない!!!
たくさん食べて、季節の変わり目も乗り切ろーーー\(◎o◎)/!


「もろた~♪」
15090303.jpg
がうがうです(笑)。


「ずずずずず~♪」
15090304.jpg
変わらぬ吸引力!!!


「にゃはは~♪」
15090305.jpg
美味しいモノを食べるときは笑っちゃうよね~^m^


「ごっきゅん♪」
15090306.jpg
飲んだ(笑)。


「しっぽ、じゃま~♪」
15090307.jpg
頭突きされたっ(笑)!!!


「びゅ~ん♪」
15090308.jpg
走り去るららおくん・・・。
こんだけ元気なら心配ないか(^-^)

心配しすぎはイケナイので、心配し過ぎないように心配します(笑)。
わたしの安心の源であるららのお薬が残り1回分に・・・。
日曜日に爪切りついでにお薬をもらいに行きましょうかねぇ。
爪切りにはまだ早いんだけどさ(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
りんらんから「うひょ~♪」のプレゼント!!!

rinran_uhyo.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくん、畳でもカーペットでもお手手が広がっていきますよ~。
畳は滑りながら走っています(笑)。
シューズ選びって難しいですよね~。
シューズの力に頼らない走力が欲しい!!!
欲しいといっても貰えるモノじゃないから、努力するしかないですわ・・・(;一_一)

プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR