すきま。


昨日は台風の影響でザンザン降りの雨だったしっぽ地方。
夜にはさらに雨足が強くなって、ビッカビカでゴロゴロの雷も。
今現在、雨は小康状態。
しっぽ地方はいろんな所で冠水しておりまする。
このまま雨が止んで、水が引いてくれればいいけど・・・。
皆様、何事もありませんように。


さてさて、雨で肌寒かった昨日、ららおくんも寒かろうとふかふかのベッドを作って差し上げましたよ。
「いらな~い♪」
15091001.jpg
ぜんっぜん乗ってくれなかったけど(笑)。


「おちつく~♪」
15091002.jpg
みっちみち^m^


「すきますき~♪」
15091003.jpg
ふかふかベッドよりも、隙間が大好きなららおくんなのでしたm(__)m
お手手はどこにいった(笑)???

近所が冠水しているせいか、家中の水の流れが悪い・・・。
キッチンの排水溝にも、普段見たことがない高さまで水が上がってきてますわ。
お仕事の皆様もお出掛けの皆様も、お気を付けていってらっしゃいませm(__)m

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
つい最近まで夏だと思ったら、一気に秋ですものね~。
体がついていかないのもわかります。
肺気腫を患っている父、肺炎の一歩手前だったらしいです(;一_一)
りんらんもららも和室が大好き。
ひんやりして気持ちがいいのかしら???
りんらんの場合は日向ぼっこの方が重要みたいだけど(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR