おるすばん。


昨日はどんより曇り空で夕方には雨が降ったしっぽ地方。
今日は一日中雨だそうな。


さてさて、昨日はわたしがお昼過ぎからお出掛けだったので、お留守番していたららおちゃん。
「らら、いいこだったよ~♪」
15091701.jpg
そうみたいね(^-^)
いい子ちゃんでお留守番してくれてありがとね!!!


「もろた~♪」
15091702.jpg
いい子ちゃんにはキャベチさんを進呈\(◎o◎)/!


「えへへへへ~♪」
15091703.jpg
お顔の換毛地図がエクボみたいだね~(笑)。


「う~~~ん♪」
15091704.jpg
どした???


「おいひ~♪」
15091705.jpg
おいひ~お顔、頂きましたーーー\(◎o◎)/!

今朝は●さんはちょいと小さめだけど、牧草さんをモリモリ食べてくれていますよ。
9月後半はなにかとお出掛けが多いのよね・・・。
お留守番上手なららおちゃんになってくれることを期待してます(^-^)

わたしのお出掛けは、義母のシャンソン発表会で渋谷へ。
渋谷駅に着いて、安定の迷子(笑)。
ワタクシ、迷ったら左に行くクセがあるらしい・・・。
道玄坂を途中まで行って気がついた。
絶対こっちじゃない(笑)!!!
そんな義母のシャンソン発表会をチラリ。
15091706.jpg
出演者は30人ちょい。
皆様それぞれ『性格と生活』が出るステージで、人間観察が面白かったですわ。
アナタ、イマノウタ、ナンデハンドマイクジャナクテ、ヘッドセットナノ???フツウニハンドマイクデヨクネ???とか(笑)。
義母はお育ちの良さを醸し出した、ステキなPrincessでした(^-^)

今日もご訪問ありがとうございます♪
パラボラららおが宇宙からのメッセージを受信中!!!

rarao_20140106162039e4f.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様
が、ららを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
ららおくんはその後は快腸で、わたしも絶食したら復活しました。
ありがとうございますm(__)m
週末は朝ごはんは基本的に食べないのですよ。
10キロ以上走る時は何か食べるけど、あの日は買い物予定があったので8キロほど。
空腹時に油モノを受け付けるほど、若くはないのね(笑)。
しっぽ地方は土地が低いし、元々は広大な田んぼだったらしいのですよ。
いろいろと対策はしているようですけど、まだまだですよね・・・。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR