めんてなんす。


昨日は晴れたけど風がびゅんびゅん吹いたしっぽ地方。
今朝もびゅんびゅん!!!
肌寒いっていうか寒い・・・。
いくら近所とはいえ、半袖短パン生足で買い物に行くのはそろそろやめようと思います(笑)。


さてさて、暖房でぬくぬくご機嫌でメンテナンス中のららおちゃん。
「べろんべろん♪」
15100801.jpg
お手手なめなめ~。


「べろんべろん♪」
15100802.jpg
お手手ぱっかんで、いつまでもなめなめ~。
妖怪『じぶんなめなめ』です(笑)。


「どっこいしょ~♪」
15100803.jpg
この態勢になると、バランスを崩して時々ヨロッと倒れそうになるはららおくんだけでしょうか(笑)。


「ぽりぽり♪」
15100804.jpg
メンテナンス後は牧草さんタイム!!!


「ごごごごご~♪」
15100805.jpg
牧草さんタイムの後は、お野菜吸引タイム!!!
ららおくんは暑いのも寒いのもあんまり関係なくていいね~。
な~んにも気にせず、のんびり元気に過ごしておくれやす(^-^)

【おまけ】
29日に買って、やっと読み終わりましたん。
15100806.jpg
8年間分だからすんごい分厚い。
だけど1800円でお得感満載!!!
昨日で終了した『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』。
LIVEは緩い場面アリ、あんな所から網戸(正しくはアミッドスクリーン)が!!!的なかっちょいい演出アリ、Anniversaryならではの涙アリで本当に楽しかった!!!
来月からはマラソンシーズン到来のワタクシ。
楽しい思い出を胸に、走るぞっ!!!

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
野草サンプルネタ、いろんな皆様と被ってましたね(笑)。
体にもいいし、安心で安全なオヤツはいいですわ(^-^)
これから暖房の時期で電気代が気になります・・・。
でも体調を崩されるよりは全然いいですよね。!
ららおくんのぬくぬく健康生活を維持しなければっ!!!
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR