きねんび。


昨日はどんより曇り空で寒かったしっぽ地方。
季節はどんどん進んでいきますわね~。


さてさて、ぬくぬくマットにごろんちょ中のららおちゃん。
「どっこいしょ~♪」
15102201.jpg
はぁ~、なんてむちむちなんでしょ^m^
そんなららおちゃん、昨日10月21日がお迎え記念日でございました。


「もろた~♪」
15102203.jpg
記念日に大好きなキャベチさんを進呈しましたよ。

ららおくんがしっぽ家に来たのはもうすぐ5カ月になる頃。
お店でガンガンの直射日光に照らされて待っててくれました(笑)。
店員さんが『キャベツとりんごを毎日食べてるんですよ~』と得意気に話してたっけ・・・。
りんらんには結構いい年齢になるまで牧草とペレットしかあげていなかったワタクシ、なんだか不安になったのを覚えています(笑)。


「えへへへへ~♪」
15102202.jpg
笑っちょります^m^


「おいひ~♪」
15102204.jpg
相変わらず吸引していますが、おいひ~そうです(笑)。


「もうない♪」
15102205.jpg
このションボリ顔(笑)。
美味しい記念日でよかったねぇ(^-^)


「おかわり♪」
15102206.jpg
おかわりはありまっせーーーん!!!


「びゅ~ん♪」
15102207.jpg
食べ終わったら、わたしにはもう用事はないそうです(笑)。
きゃわいいきゃわいいららおちゃん、しっぽ家に来てくれてありがとね!!!

【おまけのひとりごと】
走るのにはいい季節になってきました(^-^)
昨日は古河はなももマラソンにエントリーしましたよ。
ということで、RUNスケジュール。
2015年 11月 8日 第25回 坂東市いわい将門ハーフマラソン(ハーフ)
2015年 12月 6日 第20回記念 加須こいのぼりマラソン(ハーフ)
2016年 3月 13日 まくらがの古河合併10周年記念第4回サンスポ古河はなももマラソン(フル)
2016年 4月 17日 かすみがうらマラソン(フル)
かすみがうらマラソンはまだエントリーは始まっていませんが、参加予定。
今年の苦痛しかない記憶を塗り替えなければいけません(笑)。
来年1月中旬~2月中旬位で、もう1本ハーフを走りたいなぁ。
さてと、今日はちゃんと走ろう(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
気温差が大きくなってきましたね~。
皆様も皆様のかわいこちゃん達も元気で過ごせますように(^-^)
林芙美子さんは結構強烈な方だったと思いますよ(笑)。
仲間さんだから、ちょっと上品なカンジでしたけど^m^
舞台ってあまり観に行く機会がないけど、また行きたいです。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR