まいかひーたー。


昨日は雲が多めながらも晴れたしっぽ地方。
それほど寒くなくて、過ごしやすかったかな。
それよりなにより今日から12月ですってよ、奥様!!!
ついこの間、おせちを作ったんじゃありませんこと???


さてさて、ららおくん用に購入したマイカヒーターが届きましたの。
15120101.jpg
『HERUSH マイカパネルヒーター(小)』を買いました。
もちのろんでペットちゃん用ではありません!!!
日中はリビングで過ごすららおくん。
昼はリビングで、夜はケージ前から温められるようにと選びました。
ちなみに、説明書には『ペット用には使わないでください』と書いてあります。
コードをがじがじされるとタイヘンなコトになるよ!って。


スイッチ&温度調節はこんなん。
15120102.jpg
はい、お写真ボケてて見えません(笑)!!!
500w/800wの切り替え式で、温度調節はダイヤル。
温度感知自動ON/OFF機能があって、電気代の目安は約17円/時ですって。
エアコン暖房のサポートとして使えるアイテムだと思いますよ。


さて、コードを二重にぐるんぐるんコーティング保護して(ココ大事!!!)、ららおくんにお披露目。
「なにこれ~♪」
15120103.jpg
ららおくんの新しい暖房器具ですよん(^-^)


「あやし~♪」
15120104.jpg
あやしくありません!!!


使ってみた感想は・・・。
パネル前面は設定温度を上げても、触っても熱くない程度。
前面よりも上部から温かい空気がもわ~んと昇ってくるカンジです。
温度調節にまだ慣れないかな~。
あまり低い温度設定にすると、すぐに『オシゴトシュウリョウ!!!』ってOFFスイッチが入る(笑)。
500wでダイヤルの真ん中位の設定がちょうどいい、かな???


「ぐ~ぐ~♪」
15120105.jpg
しみつきち(秘密基地)でお昼寝中のららおくんとマイカヒーター。
マイカヒーターを付けていると、遠赤外線の放射熱と輻射熱効果なのか部屋が暖かい。
暑がりのわたしにはエアコン暖房はいらないくらい。
ららおくん用に付けてるけど(笑)。
今年の冬はマイカヒーター+エアコン暖房でぬくぬくで過ごしましょ(^-^)

【おまけ】
ららおくんの窓、絶賛拡大中\(◎o◎)/!
15120106.jpg
あははははははは。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
この日はぬくぬくで使ってくれたのですけど、それ以降は見向きもされなくなり撤去しました(笑)。
マイカヒーターに代わりにお勤めしてもらいますわ。
寒くなってきて、走るのにはちょうどいい季節。
皆様はぬくぬくでお過ごしくださいませ(^-^)
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR