おやつ。


きのうはどんより曇り空で生暖かかったしっぽ地方。
午後からは晴れて空気もキンキンになりました。
それにしても、今年は暖冬ですなぁ。


さてさて、ららおくんのおやつに『ひとみにんじんの葉』を買いましたよ~。
15121501.jpg
バッキバキに乾燥してあります。
うさぎさんは、にんじんの葉っぱが好きよね(^-^)


「これ、ららの~♪」
15121502.jpg
袋の開け口をしっている、賢いららおくん(笑)。
さっそくあげましょうね。


「がうがう♪」
15121503.jpg
ものすごいイキオイで食べますよ~^m^


「これ、ららのだからね♪」
15121504.jpg
はいはい、誰もららちゃんのを奪ったりしませんよ~。


「ららのだからねっ♪」
15121505.jpg
白目で睨まれます(笑)。


「もうないよ~♪」
15121506.jpg
ヒトもうさぎさんもおやつは少しがいいのよ(^-^)
わたしは守れてないけど(笑)。
うさぎさんは牧草さんを食べてなんぼの生物だからねっ!!!
美味しいおやつを食べた後は、牧草さんをた~んと召し上がれ\(◎o◎)/!

【おまけ】
13日(日)に、毎年恒例、義母のお誕生会をしてきましたよ。
15121507.jpg
世の中クリスマスやね~。

義母の希望で牡蠣とおニクのハシゴ(笑)。
15121508.jpg
美味しかったんだけど、ワタクシは普通の生牡蠣を食べたかった・・・。
義母曰く『生牡蠣じゃつまらないでしょう』だってさ!!!
お義母様、生牡蠣はつまらなくないよ~(面と向かって言えないヨメ(笑))。

そしておニク。
15121509.jpg
流行っているらしい、オサレな牛丼。
奥様方はテレビで美味しいモノ情報を仕入れるのが得意よね^m^
義母のお誕生会だけど、義母がご馳走してくれるお誕生会でした(笑)。

今日もご訪問ありがとうございます♪
フルーツに囲まれてニッコリりんらんちゃんがお出迎え♪

rinran_03.jpg
風太くんとココちゃんのお世話係様が、りんらんを描いて下さいました♪

拍手にコメントくださった皆様、ありがとうございます!!!
今年最後のハーフ、なんとか完走しましたよ~(^-^)
ありがとうございます!!!
わたしのマラソンはこれから。
3月と4月にフルが1本ずつ。
ということで、1月と2月は月間200キロRUNが目標。
何でも辛いのは気のせいなんだよ~(笑)。
プロフィール

しっぽ

Author:しっぽ
☆らら
ミニレッキス・ライラック
2012年6月5日生まれの女子。
2012年10月21日お迎え。
ナデナデ大好き。

☆りんらん
ミニレッキス・リンクス
2002年9月21日生まれの女子。
2012年10月15日に10歳と24日で広い空へ走って行きました。
可愛い可愛いオトメな女優さん。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR